人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 松茸ごはん  ♪  は ビックビーンズで お買い上げ

毎年恒例  松茸ご飯  ♪
勿論 カナダ産(笑)

我が家は 松茸ごはん が 大好き!

新町まで 行ったので そりゃ よるでしょ  ビックビーンズ
母も一緒だもんで  そりゃ 目いっぱいでしょ 買い物かご  (笑)

そこで 買った  松茸と 鱧 で 土瓶蒸しも♪
うま~い♪

先週 北海道展で買った 御用達の 昆布屋さんの 出汁も  大活躍
うまいね~♪


毎年 これが 楽しみ の 秋です


初 ビックビーンズ の 家族は うきうきモード
ほんま 我が家は スーパー好きですわ (笑)

なんやかんや と 。おーい。。。どんなけ 買ったんや。。。の 算出金額。。(^_^;)

しかして。。お値段は ウソつかないよね~
算出なりの 納得のお味ばかりでございました

たまには。。
贅沢   いいよね。。。。







 

by kaponta | 2017-10-17 23:02 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta