人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新町で カステ~ラ

車なんで ビユーンと 新町まで

『DE CARNERO CASTE』 デ カルネロ カステ カテスラ専門店
https://decarnerocaste.net/

テイクアウトはしたことあるけど cafe は 初!
カステラに羊や、かわいい 焼印がある カステラ専門店♪
お土産にもってこいですよね♪

・カステラパフェ
・単品カステラ
・珈琲
・リンゴジュース


2Fのカフェスペースは アトリエみたく 大きくゆったりとしております
あまり カフェがあるのをご存じではない方もおおいかな!?

カステラとほうじ茶のセットなどもありますが 毎度単品ばかりの我が家です

ハチミツと 粗糖・ザラメの 甘味 なので 独特の風味が ほのかにします
長崎のカステラとは また違うもの。
我が家は 長崎カステラ好きなんで もっとザラメちっくなんが好きみたいですが
コレはコレでお気にめしたようです

店内は カステラの甘~い香でつつまれまくってるので 満腹だと キツイかな(笑)

最近 チヨコカステラも 登場したらしいですよ


焼印もいろいろあるから 用途も多種!
女子受けが良さげですよね
Commented by あきんとん at 2017-10-17 00:00 x
雑誌で見たことあるよー。可愛いよね。ほんとちょっとあげるのにいいよね。かすてらは男性も好きな人多いし。私も今度いつてみよー。
Commented by kaponta at 2017-10-17 19:48
○あきんとんさん、こんにちは
貰ったらテンション挙がるお菓子ですよね
誰かにプレしたくもなります♪
ビックビーンズのちかくですから 是非!
カグノミ堂やジャンゴも近いですよ♪
by kaponta | 2017-10-16 22:59 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta