人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。。。。

週末ドンぴしゃ 台風のおかげで

閉じこもった  2日間。。。。。(^_^;)

ゆえ 更新が あらしません。。。<(_ _)>



皆様 大事ないことを お祈りもうしあげます。。。。



Commented by あきんとん at 2017-10-24 08:23 x
出かけまくった2日間^_^
新しいところにも行ったし、業界で有名な人がずらりだったらしいイベントにも。台風の恩恵だよ。(サッサと日曜日は帰りましたけどね)
Commented by kaponta at 2017-10-24 20:33
○あきんとんさん、こんにちは
台風の恩恵をうけたかった。。(笑)
さすがに家族の白い目にさからえず。。。(^_^;)
Commented by あきんとん at 2017-10-24 20:52 x
土曜日とか雨だけれどさほど台風関係なかったやん。日曜日も色々影響があったのは夕方からだったし。今週末も台風やけど2日とも予定あるがどうなるかな。
Commented by ponta at 2017-10-25 12:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ひとりうるさいヤツがいるんすよ~(笑)
週末に台風くるのやめてほしいですよね!それてくれ~
by kaponta | 2017-10-23 21:46 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta