南森町 スパイスカレー 2 

ご近所にあるならば いってみよう~ 2

『山口カリー』


こちらは 2種類の 日替わりカレーなので その日になにがくるかドキドキ。。。
結構、ポークカレーとエビカレー率が髙いからね。。

この日は 豆カレー、ポークカレー、キーマカレー
キーマは常にあるのか たまたま この日だけ3種類だったのかも

・ムンクダールカリ-単品


ムンクダール は 皮なしの緑豆だそうです
偶然にも 豆でよかった~♪ じゃなきゃ お店変更じゃった

カレーに、 お野菜と、ピクルスが 散盛で 提供されます。
最近こんな感じのスパイスカレーも増えましたね♪

なんのスパイスか、香草かわかんないけど 後味に独特の香りが ス~と♪
ピクルスもいいアクセントになって 美味~

豆カレーなので 豆の甘さが広がります
スパイシー好きとしては カウンターに置いてある 辛パウダーがありがたい!
ガンガンかけまくって スパイシー豆カレーのできあがり♪

うま~い

シェフは 想像とちがって おじさまやった(笑) (同世代かも。。。(^_^;))
スパイスカレー店のご店主さんは なんとなく若い人のイメージでした。。

こちらのお店も カウンターのみ。
常連さんで 絶えず人気のようです♪

うひ。結構好きなカレーかも。スパイスカレーにはまりつつ(今更)
野菜だけのベジカレー店。。。。なかなか無いんですよね。。

久々に ガネーシュのカレーが 食べたくなりました!

[PR]
by kaponta | 2017-11-21 21:22 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧