ランチにパエリア店 発見

んなところに スペイン料理屋さんが!? ありましたっけぇ~!?

『スペイン 西洋料理 PasePase パセパセ』 by 布施
大阪府東大阪市長堂1-20-5 1F


にぎり寿司生吉 の 斜め前よ。

ランチは 1200円からで サラダ、タパス5品 選べるパエリア。
いろんなパエリアが選べるのがいいですよね~

めちゃ気になる♪

カウンターだけっぽく 小さなお店なので 予約していくのが無難のようですね
なんてったって 炊きあがりに 30分かかりますし

でも。。。。なんか 聞いたことがある店名なんだよなぁ~
このロゴどっかで見た記憶が。。。


と 思ったら!!!!

武庫之荘にあった お店!? あそこ!?
行きたいと思ったら いつの間にかなくなってたお店やん!
ご店主さんの 地元らしい!?

わ~ 機会があれば いってみよ~♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-11-07 10:23 x
私もここなら仕事ついでに行けるわ。行ってみよう。楓花さんは張り紙出てたね。やめたわけではないな。
Commented by kaponta at 2017-11-07 19:39
○あきんとんさん、こんにちは
おおそうなんですね♪きっとあきんとんさんの方が早いはず(笑)レポおまちしてます~♪
ずっと張り紙のままで ちと不安を感じつつ。。。いい方に期待です♪
by kaponta | 2017-11-06 22:45 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧