ああ  。。。 カン。。。ちがい 

『中国料理 桂花 』by北区松ヶ枝町


昔ながらの 小さな中華料理店
入店してくる人は 男性しかみたこたぁ~ない(笑)
女性は 。。。。いまだ遭遇したこたぁ~ない(笑)


ランチは、 麺類に炒飯付きで 600円 ♪ サラリーマンの懐に優しい~中華屋さん
(休日はワンコインらしいよ)

むか~しの 町の中華ラーメンの味ですが たま~に この ジャンキー味が食べたくなるの(胸焼け覚悟)

いつもは 麺単品なんですが 今回は
五目野菜雲呑スープ単品♪

。。。。。と おもったら~ 本当のメニューは 五目野菜スープ 。。。

え!? 雲呑ちゃうかったんや!(爆)

女将さんは 普通に注文受けて 普通に スープでてきましたが
料理人のオヤジさんは スープだけか!?と 不思議がってた

ワケよね。。。。(^_^;)

雲呑の中身はいらんけど(汗) ちゅるるん~♪の 雲呑の皮が食べてみたくって。。。

雲呑スープセット と 五目野菜スープ セットが 私の中では 雲呑ひとくくり。。
思い込みって 。。。(私がよくやく 思い込み)

今更 炒飯追加ともいえず(笑) ひたすら 野菜スープ ゴクゴク。。
スープは。。。ラーメンスープでもあるので。。。。濃(当たりまえ)
だが、スープだけ注文して 飲まないわけにもいかないので ゴクゴク頑張る女
最初の注文時で 十分に怪しいのに ひたすら スープを飲む女。。。怪しすぎる~!!

む・・・胸焼け覚悟 途中酢投入で なんとか半分がんばった。。

お会計 350円!! まじか!!

ゴメンね 女将さん。。。気をつかわせて。。。

今度から ちゃんと 麺か炒飯単品で まともに注文させていただきます。。。
[PR]
by kaponta | 2017-11-16 21:27 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧