谷町  nene  カフェ


cafe nene
大阪市中央区谷町7-4-12
06-6766-0633



てくてく歩きで、こにゃーだ見っけたカフェ「nene」へ。

ランチは、            オムライス 赤・白が750円
                  和風カレー  750円
                  パンランチ(無添加パン3種・サラダ・スープ)600円

カフェメニューでは、はちみつシフォンやカボチャケーキなども♪

こーゆー系のカフェは久々でしたわっ。

店内ど真ん中に、昔のガスストーブがででぇ~んとてあり、学校を思い出しますにゃ。

この界隈って、いろんな会館が多いんだねぇ~。んで、隣の会館で何かやってたらしく

意外と!?繁盛してまして満員でした。  なごみ系カフェが・・・なごめない(苦笑)

んなドタバタな中でのランチは、もちろんパンランチ。無添加と言われてもよくわかりませんが^_^;

素朴なトーストと、くるみパン、ごまパン。 跳びぬけではないですが、普通に美味しい。

サラダは、サラダ菜とゆで卵に、自家製クルトンとフライオニオンのシンプル。

スープもあっさりクリーム系。  なんかこーゆーのって「カフェ」よねぇ~。

もっとゆったりとした時間を過ごしたいなぁ~と思わせてくれるカフェでしたが、日が悪かった・・・。

ちょっと、空堀系のカフェ郡たちとは離れてますが、まぁこれもいわゆる空堀カフェだよねっ。

朝はモーニングもしているようですし、スイーツも美味しそうだし・・・・

だけど、めったに通ることないから、わざわざ目指すのは・・・・ちとへんぴですなっ。

めざした女ですが・・・・(笑)
[PR]
by kaponta | 2006-01-30 16:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧