人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかいもの♪

「餃子のまるおか」

なんか 見落としがちなんだよなぁ。。。
自転車で 通りすぎてから 毎回 戻るはめに。。。(笑)

こちらの餃子は 購入してから 30分以内に 冷蔵庫へ!が鉄則なので
帰る間際に買わねば。。。焦る。。

秋冬なら そこまで 気をつかわんでも ええかもしれないけれど
それでも ダッシュで 帰らねば!!

あ そうそう

気になる饂飩屋さんの うどん玉だけ買いました♪

自家製麺 さぬきタイプの むちゅむちゅ系 美味しかったようです~

『自家製麺 うどん 屋島 』

お店メニューも かなり リーズナブル!
立ち食い饂飩屋さんなみ~

今度 いってみよう~ ♪
Commented by あきんとん at 2017-11-12 22:42 x
また支店増えたな。
Commented by kaponta at 2017-11-13 19:55
○あきんとんさん、こんにちは
勢力拡大中~ですね♪
Commented by あきんとん at 2017-11-14 11:05 x
王将もどきどきしてるかも?
まあ焼かないといけないからな。
Commented by kaponta at 2017-11-14 20:24
○あきんとんさん、こんにちは
ですね~(笑)
でも 我が家は珉珉派
by kaponta | 2017-11-12 21:14 | お散歩 | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta