人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と落ち着く cafe &BAR

MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH (モンディアルカフェサンニーハチゴールドラッシュ)

で 珈琲タイムにしようとおもったら 団体客!?が流れ込んだようで。。。満員
で あっちゃ にいけば またもや 満席。。。

今日は なんともうまくいかんなぁ。。。
元に戻り。。。

cafe &BAR 『カシュカシュ」

http://cachecache-fukushima.jp/


こじゃれた カフェバルで 2Fはいろんなテーブル席・ソファ席があります
先払いシステムで 2Fへ。

水は フリーなんだけど 水とお茶が用意されてる!ってめずらしい♪
お茶があるのは 嬉しい~

ランチから カフェから 使い勝手よく ここも正解~♪
思いのほか 自家製ドリンクやデザート類も充実!

2.3人で シェアする スフレケーキが 美味しそうでした♪
15時から注文できるみたいね

周りは 若者ばかり! なのも うなづけるメニューや雰囲気♪
とはいえ ワタクシタチでも(笑) ゆっくり ティータイム楽しめました♪

福島界隈 も また いろいろお店が増えてますね~
今回 ことごとく振られたが。。。。また うろついてみよう♪


そうそう!
南森町で めっちゃ 美味しかった ゲストハウス てん のカレーが 福島で復活! してました
たまたま 通りかかって発見。
店名は 『スパイスカリー 大陸』 名前は知ってたけど まさか ”てん”だったとは~!
復活うれしすぎる~


今度 絶対いってみよう!
by kaponta | 2017-11-27 21:33 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta