人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高津 で ほっ♪ cafe

『パカラ堂』

ひさびさ~!!
絶えず お客さんがいるいつつ ひそやかな雰囲気が 好き

・珈琲
・ミルクティー
・アールグレイ
・チーズケーキ


丸い石油ストーブが 店内の雰囲気に似合ってます
あった~くて このタイプ好き♪(学校のガスストーブ的ですき)

ひとりならば 読書を静かに 楽しむところですが
やがや おしゃべりで 迷惑客だったかも。。(^_^;) スミマセン・・

ちょい 坂をくだれば パカラ堂は あるのに
その ちょい が なかなか行けてなかったな。。

いつも 丸福珈琲だけど 今度は 赤い実さんのタイプ 飲んでみようかな~




Commented by あきんとん at 2017-12-05 13:02 x
私もご無沙汰です。次前を通るときは高津神社のとんどのときかな。
Commented by kaponta at 2017-12-06 20:04
○あきんとんさん、こんにちは
とんど~!!人ごみがね。。。(^_^;)
たけちゃんうどん。。。今年はないのかな。。
Commented by あきんとん at 2017-12-07 12:11 x
ここ数年ずっとないような気がするけどな。最近毎年いっておるから。
Commented by kaponta at 2017-12-07 20:37
○あきんとんさん、こんにちは
そう。。。なんですね。。。
早く新店OPENしてほしいなぁ。。。
by kaponta | 2017-12-04 21:49 | cha | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta