人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上本町 の 好きな イタリアン

『MILLE FIORI (ミッレ フィオーリ)』
http://www.localplace.jp/t200305446/



上本町でピッツァとなると コチラ♪
ピッツァも美味しいけど どちらといえば パスタの方がすきかもしんない♪

Lunch set (1) (サラダ、パスタorピッツァ、ドリンク)
・マルガリータ
・ビスマルク
・完熟トマトパスタ


メイン料理のランチセットもあり。

今回のピッツァのモッツァレラチーズの量が。。。はんぱね~!
って感じで ドバァ~とのってました。。
チーズ好きなら 最高にうれしいところでしょうね~

チーズレスのワタクシ(笑)は ひたすら 生地のみ!を いただく♪
今回の生地は ちょっと感じが。。。。違った気がしたなぁ。。

パスタは トマトソースだから そんな気がしてたけど。。。パルミジャーノが
どっぱり かかってました。。。。(^_^;)

さけようにもされないので 踏ん張っていただきました (笑)
ああ。。。チーズじゃ~と 嘆きつつも トマトソースがめっちゃ美味しいものということだけはわかる!
これ チーズ抜きで がっつり食べたかったぁわぁ~
(ツレはチーズ好きなので 抜きとは注文せず ひたすら自分分だけチーズを 避けてのけて避けてのけて。。(笑))

苦手味でも 美味しいものは わかるもんです♪
アルデンテよか ちょい 硬めなゆで加減のパスタは しこしこモチモチ。
これも ワタクシ好みなんだわぁ~

やっぱ ここのイタリアン好きです♪
シェフとサーヴのお兄さんは いつもクールですが 居心地はよいのです
Commented by masoon at 2017-12-06 12:48 x
よかですね〜ドバァチーズ‼️許せます😁
蕎麦ですけど、天3にある一草庵が今月からおひるも始めたようです。海苔巻き付き。
ここのそば粉は福井からなので、気分的にも美味しかったです。
Commented by kaponta at 2017-12-06 20:07
○masoonさん、こんにちは
許すのか~(笑)

まってました!前を通るたびにランチチェックしてました~(笑)って もう食べてるし! 早っ(笑)
福井そば好きです~。そうそうにいかねば♪
Commented by masoon at 2017-12-08 10:11 x
チェックしてレポよろしくです👍
Commented by kaponta at 2017-12-08 20:45
○masoonさん、こんにちは
今年中。。。が。。。がんばります(笑)
by kaponta | 2017-12-05 23:32 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta