人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごかつサンドを  並んで、、

北新地サンド

先日 近鉄系のパンまつりってやつで ローカル近鉄に

「北新地サンド」の たまごかつサンド 販売! がありました

普通のたまごではなく たまごカツにした サンドイッチね


前日までは 別にいいよ~わざわざ。。。とか言いながら 当日 どーする!?と聞いたら
うん食べる!。。。。。。結局欲しいんじゃん(笑)

確か11時販売だったような・・・と 10分前ぐらいについたら
え~ローカル近鉄に行列できてるしぃぃ~!
そんなに有名やったんや。。。

なにやら ごぶごぶ とかでも放送したらしい・・・

ひとり 2個までの説明に 1個で十分やん ! と思ってたら ほぼ2個買いの人々・・
そーなんや。。。

無事に ゲットできましたけど 15分で完売したらしい。。。
そーなんや。。。。

家族は それなりに 旨いと 食べてましたが 並んでまで買おうとは思わない らしい。。
ま、 ゆーても たまごサンドやしね。。。。(つーか 我が家は 執着心が食べ物にない。。。)

ともかく 美味しけりゃ 買いに走った買いがあったというもの!
のおかげで。。。。。風邪をひいたのかもしれないが。。。(^_^;)
超寒かった。。。
by kaponta | 2017-12-15 21:59 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta