「ほっ」と。キャンペーン

帝国ホテル ホテルプラザB1 バール・デル・マエストロ


イタリアンバール バール・デル・マエストロ
大阪市北区天満橋1-8-40帝国ホテルプラザB1
06-4800-1010
10:00am-21:00pm



しばらくご無沙汰しておりました、帝国ホテル周辺。

んな間に、出来てました 帝国ホテルプラザ内にイタリアンバール。

10時OPENなので、モーニングも食べれたりするのか・・・!?

帝国ホテルプラザなので、帝国ホテル直営?・・・・では、ないにしろ

スタッフの対応やサービスは、ホテルのようにスマイルと優雅とトロさ・・・(笑)

ランチは880円のワンプレート形式ランチから、メイン付やコースもあります。

ワンプレートランチは、 本日のパスタ or 本日のパニーニ、前菜、デザート付。

トレーがワンプレートですが、お皿は全部分かれているワンプレートなので

決して交あうことない見た目にはオシャレ♪

本日のパスタは、トマトとモッツァレラパスタ。・・・・を トマトとブロッコリーに変えてもらうワガママ登場。

前菜は、きのこのブルスケッタ・各切ブタ肉のバジル風味・サラミ。

パンは、イチジクパンとくるみパンのスライス。デザートは、ブリオッシュ仕立てにアングレソース。

まぁ、全体として 「普通」かなっ。 

まだ、全然世間に知られてなさげ?で、人もまばらだし、慣れてないのか? すこしスローな接客。

ホテルだからこそなのか、それはどーだかわかりませんが・・。

デザートは、ブリオッシュ風なので、あまり期待は・・・しない方がいいかも。

わざわざ行くこともなさげ?ですが、OAP付近の働者にとっては、お昼に優雅にすごせるのでいいかもしれない。

ただ、店内はイケてるのか、ダサいのか、中途半端な印象が・・・。きっと人がいないから余計にソー思ってしまったのかも。

汚染問題でOAPから、どんどんお店が撤退していったのを思えば、新らしいショップができてよかった・・・と思うのですが。
[PR]
Commented by くろにゃん at 2006-02-07 13:35 x
普通かぁ~~。
梅田からタダバスで行けるので、行ってもいいかな??って感じなんですが~~(笑)
ほんとにすごくご無沙汰だわOAPw
Commented by ponta at 2006-02-07 16:43 x
>くろにゃんさん、こんにちは。
たぶんまだ模索中・・・な感じです。際立ったものはないかもしれないですが、ただバスなら・・・(笑)あのバスお得ですよね♪次回パニーニを食べてみたいと思ってます
by kaponta | 2006-02-01 14:37 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧