人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺でお魚ランチ

アチラはLUCUABALにも出展店し、本店も大盛況‼️

でも 今回は、こっち❤️

『魚市』

天王寺の老舗お魚屋さん

鯛お造り定食
煮魚、アラあおさうしお汁、ご飯、香物


ほどよくなれた 鯛お造り❤️
ぐは~旨~❤️

あおさのうしお汁も、魚クセなくあっさり、旨みたっぷり🎵

やっぱり ここのお魚おいしいね

アチラも人気やけど、こちらも絶えずお客様でいっぱい

お魚をたべれるランチ店が少ないな。。
と、今まで困りぎみやったけど最近は増えてきたので 助かります

が、家族に魚嫌いがいるんで
結局 ひとりランチ時のみ 。。。

天王寺でお魚ランチ_d0052986_15261385.jpg


Commented by あきんとん at 2018-01-10 12:20 x
佐世保のふるさと納税で干物をお願いしたので食べてます。ワイン鯖とかゆず鯖とか美味しかったわ。お魚ってなかなか食卓にのせたくても高価だったりでむずかしいのよね。肉の方が安上がりで。その辺りもあるのかもしれません、港町でなければ。
Commented by kaponta at 2018-01-11 21:17
○あきんとんさん、こんにちは
港町でも他府県ようの魚ばかりで地元に無いと聞きました💦
取り寄せが一番新鮮なんて、悲しい。。

長崎の魚は美味しいですね~❤️炭火焼きの干物がたべたいです❗️
by kaponta | 2018-01-09 22:16 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta