人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上本町で~

界隈で スイーツ となると ココです

『なかたに亭』


・苺のミルフィーユ
・紅茶
・珈琲



ケーキ購入者と ティールーム利用者が 並ぶところが一緒なので 面倒ちい。。。
ティールーム利用者は ケーキを食べるのが 前提だからかもしれないが。。。
食べないときは 利用したら顰蹙かな。。(苦笑)

おや いつのまに リオの珈琲!? 。。。。前からじゃ・・ないよね?!


濃厚好きでも 酒好きでもないので ケーキ食べてた時も そんなに利用してなかったんだけど。。
いつもながら 常に客足途絶えぬ なかたに亭ですね。
特に 男性の一人客も 結構いらっしゃいます。

駅近が 何より便利ですよね~🎶
by kaponta | 2018-01-18 23:03 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta