「ほっ」と。キャンペーン

豊中 ビストロ・ハシ フレンチ


ビストロ・ハシ
豊中市玉井町2-2-32
06-4865-7177  水休
am 11:30-14:00 pm 17:30-21:00



豊中駅から線路沿い横手にある、フレンチビストロ

ランチ  2100円のコースから

  前菜   鮭とホタテの春巻き風マッシュポテト添え
  スープ  お野菜たっぷりのミネストローネコンソメ風
  メイン   マトウ鯛のバターソテーにカシスソース
  デザート  盛り合わせ(ガトーショコラ・カシスムース・バニラアイスコアントロー風味・ビスキュー・チョコソース)
  パン・ドリンク

前菜に春巻き・・・!? いきなりメインちっくなものでびっくりですが、鮭とホタテの風味が効いててそんなに重くなく食べれました。

スープは、お野菜の甘みが存分にだされてて、うまい! じぃ~んわり胃を暖めてくれてやさしいけど、しっかり味。

メインのマトウ鯛は・・・始め何のお魚かわからず・・・。食感も微妙で、やたらと魚の骨が気になるカッティング・・・。

穴子か?!見たいな身の感じなんだけどどーもよくわからない・・・が、マトウ鯛でした。

え!?こんな感じやったっけ?でした。うーん・・・・微妙。味付けも微妙。どーも微妙。

美味しいとのウワサが高かったので、期待しすぎたのかな・・・。

豊中周辺のお店はいろいろとウワサ度が高いですが、今までいったお店は・・・・・・んーん微妙だなぁ・・・な意見。

やはりもっと北にいかにゃ~いかんのかなぁ。

お店は常連ぽいお客さんや、団体さんやらで集客はそこそこでした。 地元では人気のお店っぽい。

あっ! パンは普通に美味しかったかなっ。自家製ではないと思うんだけど・・・。

デザートは、ちょっと嬉しい感じのいろんな味が楽しめるプレートでした。

いっぱいは食べれないけど、違う味のいろいろな小さなデザートは見てても楽しいよねっ。
[PR]
by kaponta | 2006-02-09 16:25 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧