芦屋パート1 ベトナム料理 Saigon-Paris Garden


Saigon-Paris Garden
芦屋市大枡町5-13
0797-38-8351


芦屋の一日  パート1

ベトナムフードレストラン・・・・・・・・・・・うーん

やはり苦手ですぅ~(^_^.)

友にひきづられ!? たまには変化球でも♪ と 芦屋で人気のベトナム料理店

サイゴンサイゴン系列のガーデンへランチってきました

・・・・・・・・・・んが!!  美味しいのですが、苦手系の味ばかりで、うにゃうにゃしながら食べてました(笑)

スパイスが・・・きっとパクチーが・・・ニョクマムが・・・・。と、こんなんで行くなぁぁ!って奴ですよね(^_^.)

確か、うつぼ公園のベトナム店で懲りたはず・・・ですが、チャレンジャー・・・(汗)

Aランチ          海鮮の揚げ春巻き
               米麺の土鍋煮込み            1200円

他、1800円・3000円ほどのコースなんぞもありました。

海鮮の揚げ春巻きは、海老さんしっぽが見えてるよ♪・・・・・・・・・・・・・(>_<)食べれない・・・じゃん・・・・。

煮込みの米麺は、フォーとは全然違って、ぶっとい、モチモチ麺。名前・・・忘れちゃった・・

それに、ばら肉やら人参、タマネギの野菜などはいってて、たぁぁっぷり。土鍋でどどーんと出てきます。

いろいろな香草いりのスープと、その米麺がかなりのボリュームで、満腹度がすごい!!

そのスープのせいか? すんごく新陳代謝もよくなって、顔がHOTHOTになるの。

お店は、外観はほったて小屋?! に見えちゃう(失礼な奴)けど、中はベトナム風の結構いい感じでした。

友曰く、お店の日本人スタッフが、イケメン!

人気店のごとく、お客さんが次から次へと、ひっきりなしに入れ替わるから、地元ではもう定着しつつあるみたい。

うん、きっとベトナム料理がお好きな人なら、旨いお店なんだと思う!! 実際美味しいとは思ったもん。

ただ・・・・・苦手なだけさ! (バカな奴)

ベトナム珈琲も、チェーも、全てダメだったら、行くな! って奴ですが、でもチャレンジしてみたくなるなる人間でした
[PR]
Commented by あきんとん at 2006-02-14 10:21 x
同じ日に芦屋辺りをうろうろしてたんですね・・・
すれちがっていたかも、ひゃ~~。
Commented by ponta at 2006-02-14 16:15 x
>あきんとんさん、こんにちは。
阪神側だったので、大丈夫ではないでしょうか?(会うとおそろしい?)
偶然、同日に芦屋付近なんて奇遇ですねぇ~。やはり芦屋周辺は好きな町並みです。住むには破産しちゃいそうですし、浮いてしまいますが(苦笑) 
by kaponta | 2006-02-11 11:24 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧