芦屋 パート外伝 見つけたお店






芦屋の一日 で 気になるお店  パート・・・外伝


久しぶりに芦屋に行って、サイゴン・バリ・ガーデン近くに イタリアンのお店を発見!!

白い外壁に、ひっそりとあるので、黒板が出てないと、絶対お店だと気づきにくい!!

けど、おいらは、先に窓になんとなく写るお客さんの姿を見て、引き返した女! するどい眼差し(爆笑)

ランチは、1000円からのパスタ、珈琲から、前菜付、メイン付のコースが3種ほどあるみたい。

後から聞いたところによると、お子ちゃまはダメなお店なんだとか。・・・さすが芦屋でしょうかぁ~。

でも、美味しいらしい♪ ので、次回行きたいぃぃぃ~と、思いました。

そして、「天翔」も芦屋にあったんだぁ・・・・と。今更ながら気づいた・・・・。

で、以前から行きたかったお店、イタリアンも場所確認もできました。(別ブログ)

そんなに、コロっと変化はしてないけれど、ちょこちょこっと、お店が出来つつある芦屋ですね。

そーいえば、「花ゆうぜん」のランチ設定も安くなってて1000円から食べれるみたい♪

味楽園もまた営業を再開されたようだしぃ~、また芦屋めぐりしなきゃ!
[PR]
by kaponta | 2006-02-11 11:25 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧