北新地  寿司  ○○○


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、しばらく食べ歩きはやめるべきなのかぁぁ!?

(/_;)(>_<)(*_*;(@_@)<`ヘ´>

予定通り、北浜のnewイタリアンにいっときゃぁ~よかった・・・・・。

連続のパスタには飽き飽きしちゃったし、パスタに新境地がのぞめないような気がして

おもわず、あまりにも安いので、大丈夫か・・・!?と不安になりつつも・・・・。

まさか、このお店でこんなんだとは・・・・!?!??!?!?!?   馬鹿野郎ぉぉぉっだい。

ネタは、干乾びてるし、シャリは傾くし、目の前でネタのラップをはずすし、ラップを包丁で切るし

わさびは効きすぎやし・・・・・・・・・・・・・あげればあげるほどぉ~・・・・・。

態度もめちゃ、反感かうしっ。 さ・・・・・・・・・・・・・・さいあくやぁ。

何も食べんで、お店を出ようかとおもったけど、カウンターだけのお店では勇気がでない。。。。

もぉ、ぐぁぁぁって飲み込んで!? とっとと出てしまった・・・・所要時間20分もなし!

女だからなめられたのか!?  やる気がないのか!?  安いからあんなもんなのか!?

だったら、お昼の営業なんか、するんじゃねぇぇぇぇってーの(/_;)

和店は、そこそこ美味しかったし、天ぷらも評判よくきくのに。。。。。。。。。。

腹は満腹だけど、食べた気がしない・・・・、けど満腹・・・・・・・けど食べた気が。

あまりにも不満足すぎて、おもわず、「ブーランジェリ・タカギ」でパンを買って、食った女(爆笑)

1/10 の 値段の方が 断然旨いじゃないかっ!  

た・・・・食べすぎで・・・・・つらい・・・・・!   けど、 やっと 胃が納得してくれたのでした。

ああ、もーしばらく、食べ歩きはやめた方がいいのかも。。

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
[PR]
Commented by ボビィー at 2006-02-21 21:20 x
最悪でしたね、店名教えてもらうことは出来ませんか?
Commented by ponta at 2006-02-22 09:06 x
>ボビィさん、こんにちは。
最悪でした・・・・。名前は・・・やはり個人の見解なので、申し訳ないですが<(_ _)>
ヒントとしまして^_^;北新地で天ぷらや和食展開している結構名のとおったお店です。
Commented at 2006-02-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2006-02-27 16:16
>marsさん、こんにちは
あっ、平日じゃないです、実は土曜日です。平日に新地ランチにいけたら一番幸せかも。平日の【松本】ランチ憧れなんですが・・・いけない(/_;)
でも、それで「肉」ランチだった記憶が・・・又間違ってる?(笑)
そうそう、おごりディナーは、「ラ・クロッシュ」にしました♪なかなかの美味でした・・・自分ではいけない!? プラス料金のちょっとオーバーサービスには、まいりましたが・・・(苦笑)
Commented by mars at 2006-02-27 23:01 x
なんだ平日じゃないんだ。
だったら予算オーバーですね。
ラ・クロッシュはまだ行ってないんですよ。
こないだ店の前は通ったのですが。
LA CLOCHE CHEF'S ROOMには行こうと思ってますがいつになることやら。
Commented by ponta at 2006-02-28 08:48 x
>marsさん、こんにちは。
平日じゃないんですぅ、残念ながら^_^;
シェフズルームは、予約がとれなかったんです、悔しっ。オープンキッチンでシェフの料理が見たかったのになぁ・・・・。お店確認までしたんですが(笑) 塩加減のバランスが良かった印象です♪
by kaponta | 2006-02-18 08:45 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧