鯛宝楽 布施駅前店  鯛焼き


鯛宝楽 布施駅前店
東大阪市長堂1-1-39
ステーションヤード布施12番街
06-6783-6567


かかささん、ブログで教えていただいた「鯛焼き」のお店までお散歩

朝からのすごい雨で、この日はめずらしくおうちでごパン(タマスパン♪)・・・・めったにねぇ~事です(笑)

でも・・・・、じっと家にいてても「食べ歩き」意外に趣味がない人間(*_*;

運良く?雨も上がって、暇ももてあまし、これ以上家にいたら暴れる!?(笑) ので、運動がてらお出かけ。

お店のHPに「3匹以上で1匹無料のチケット」をめずらしくゲットしてたので、それも忘れずに♪

なのになのに・・・・、お店に方に渡すと、「もぅ終わったんですよねぇ」の声。・・・うっまじかよ。

でも 「3匹でいいですかぁ、それじゃぁ2匹の値段で1匹おまけにしておきますねぇ」と、なんて親切。<(_ _)>

感謝感激で、るんるん気分(死語?) でご帰還♪ 

やっぱ、カリカリに焼いた方が美味つか、好みですもの、その為の薄皮バージョンの鯛焼きですもの、と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2匹しかないじゃん(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝感激を返して。

餡子は、結構いい小豆をお使いなのか、嫌味な甘さではなく上品に感じられたのね。

だけど、薄皮は、いい感じなんですが、餡に負けてる?それが薄皮の運命?皮好きとしては、ものたりん?! 

やや小さめの鯛焼きで 1個100円

それが安いのか、普通なのか、どうなのかはさておき、餡自体はええ感じでした。

もう一度、HP見てみても、やはりチケットに期限はなかったんですが・・・・店によって違うんでしょうか。

「又3月に始めるので、HP見てください」との声でしたが・・・・・・・・・。うーん、気持ち微妙
[PR]
Commented by かかさ at 2006-03-01 23:50 x
うっわ~!すっごい微妙な経験させてしまいました。
申し訳ない…。自分ではクーポン使ってなかったのでそんな対応とは…。うーん。なんてこった。すぐ書き換えておきます…。
Commented by ponta at 2006-03-02 08:53 x
>かかささん、こんにちは。
あっ・・・そんなつもりで書いたわけでは・・・反対に気をつかわせてしまって申し訳ないです・・・(*_*;すみません。
たまたまだろうし、美味かったのでノープレブレムです。情報ありがとうございました。
by kaponta | 2006-02-26 12:02 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧