人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトンプラザ イタリアン  フィアンミンガ


Fiamminga フィアンミンガ
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ・イースト6F
06-6346-0888 無休
am11:00-14:00 pm 17:00-23:00



去年の暮れぐらい・・・・に確か新しくopenしました、パスタ&ピザ のお店です。

ここしばらく、ヒルトンの3F以上に行った記憶が・・・・^_^;  いつもウェッジウッド止まりでした。

なので、本屋さんがあるのも知らなかったぁ~(*_*;

パスタランチ     サラダ・パン・3種よりチョイス・珈琲(紅茶はプラス100円・・なぜ!?) 1050円

他、2300円、3500円のコース仕立てありで、ボリュームもありありでお得です。

先週のパスタで気をよくして(笑) 続けてのイタリアンとあいなりました。

パスタは、無難な、新キャベツと茶美豚のトマトソースパスタをセレクト。

で、よかったぁ~・・・のは、お豆ソースパスタは、モロチーズソースだった為ですぅ~。

好きな人にはたまらん!味だそうな(*_*;  ペンネは海老入りなので、すぐ却下

ペンネや、変わりソースがあるところが、ちと気に入りました。(食べれなくても、ねっ(笑))

サラダは、ふっつーの、葉サラダ。ドレッシングが、シュッパイ(*_*;  けど、好きよ。

パンは、丸ぱんで、やさしいお味。お隣さんにはフォカッチャとかも出てたので、いろいろと種類があるようです。お代わりもOKのよう♪

トマトソースは定番ながら、うまい! アルデンテでうまい! 味のバランスもなかなかぁ~♪

スタッフの対応も、ちゃんとされてて、すごく気持ちよくって、すごく優雅に過ごせるお店だったです。

珈琲は、酸味がキツメので、ちと苦手でしたが、全体的に「良」のイメージです。

これに、前菜とメインとデザートがつくのが2300円のコース。

さらにアクアパッツァなど、てんこもりの限定ランチが3500円のコース。両方ともお得感ありかも♪

ヒルトンプラザの上って、結構良い処があるんですねぇ~。ほぉんと、知らなかったです。

ウェッジウッドも、ながいことご無沙汰してたし。ランチにパスタがあるなんて初めて知りました。

ミナミのウェッジウッドがなくなったので、ショックうけてたんだけど、ヒルトンがあったんじゃないか!

ヒルトンプラザといえば、地下にスペインバールもできたんだよねっ。イーストも頑張ってるんだ(笑)

皆、ヒルトンウエストや、ハービスエントにいってしまうので、穴場かもしれませんぬ。
Commented by くろにゃん at 2006-03-20 23:58 x
レポ楽しみにしてました~~♪
(あ、偵察してきますとか言ったカモカモ)
よさげですね。それにあの場所の割りにリーズナブル。
次回ランチの最強リストに昇格ですぅーーー^^
アフタードリンクはコーヒーにしといて、
そのあとWWでまったり紅茶で、どっぷりヒルトンに居つくのもいいなぁ~。
(雨の日とか・・・w)
Commented by よりりん at 2006-03-21 13:19 x
す・すごい!
ちょっと見ないだけで、めためたアップされていますね。
毎日外食&おやつな生活なんでしょうか?!
うらやましい。。。

ヒルトン周辺は最近おいしそうなところがいっぱいで、大好きですw
まだまだ行きたいところがいっぱ~いw
とかいいつつ、昨日は、オーソドックスなナビオに流れていましたが・・・笑。
今度は、マンマ・ミーアみにいくときに、またヒルトン方面にいってみま~すw
Commented by kaponta at 2006-03-22 16:39
>くろにゃんさん、こんにちは。
よかったですよぉ~、コスパは普通ですが美味しかったです。スタッフの対応がいいと、やはりポイント高くなりますっ。コースの方が断然のお得かんがあるかと。お茶にWWコース、いいですねぇ~。本屋さんもあるし、雨日にはもってこいです。
Commented by kaponta at 2006-03-22 16:41
>よりりんさん、こんにちは。
そ・・そんなっ、よりりさんに比べれば全然ですよぉ(*_*;比較的?おやつは皆さんより少ない方かもしれませんが、ランチは毎週どこかへ♪
ナビオ・・・長いこといってないですねぇ~、そーいえばあったな・・みたいな(笑)
Commented by くろにゃん at 2006-03-28 22:01 x
pontaさん~、今日ランチってきましたー♪
メインもおいしかったですよ~^^
1500円くらいのがあればいいな~って思いましたが、
場所的にこれは穴場なお店だわ~と思ったにゃ♪
いつもありがとうーー^^
Commented by ponta at 2006-03-29 08:56 x
>くろにゃんさん、こんにちは。
ほんと、穴場で嬉しい存在店です♪ヒルトンイーストがあんなに使えるとは・・認識不足^_^;  ペンネとかあるのもいいですよねぇ~。早速いっていただけて嬉しい行動力のくろにゃんさん、又がんばって新規開拓しますね(笑)
Commented by tawasi at 2006-07-14 15:13 x
えーん!ちょっと予定早めていこうかなって思ってた
「フィアミンガ」↓
http://r.gnavi.co.jp/k065434/

閉店してました・・・・・・くすん
Commented by tawasi at 2006-07-14 15:14 x
フィアンミンガでしたね・・・。
Commented by ponta at 2006-07-14 16:53 x
>tawasiさん、こんにちは。
ええええ!?!?!?!?な・・・・なぜに?!?!?!?
それはショックすぎますぅ~。人もはいってたのになぁ。。。。
by kaponta | 2006-03-12 12:28 | ひび | Comments(9)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta