鶴橋 うどん  七福亭

今年、一回目。

あい・らぶ・  「七福亭」   

ってことで、「ハイカラ」いっときました♪

ハイカラ(天カス)・・・・多すぎっ(笑)  食べ終わる頃には 胸焼け・・・・になっちゃうほどのハイカラ状態。

次回からは、少な目希望せねば・・・(苦笑)

あいかわらず、旨いですわぁ~。

天カレーが有名だそうですが、香りにそそられますが、それでも、お出しが最高な、普通のうどん食べちゃいます。

でも、野菜天カレーってメニュー見っけて    ちょっとそそられてます。

次回・・・・・・、どーでしょう、やっぱ普通の食べてそうやぁ(笑)

年間つーじて、「うどん」を食するのは、大阪人としても、かなり少ない方かと・・・。

なのに!七福亭と釜たけは別格ですわっ。

釜たけでは、冷やしオンリーでしたが、釜たけのダシさいこー!

と、聞いたので、今度あったかいうどん、いっとこぉ~♪と。



今年、2回目。

天カレー・・・そそられましたが、やはり普通うどんです(笑)

やっぱりねっ^_^;

今回は、ツレが天ぷらうどんで、食べれない天ぷらを頂くという、相互都合あいまって!?

わかめうどん、いっときました。

てんこもりの、わかめで覆われています・・・・覆うの好きなんでしょうか(笑)

れんこん、ハモ の天ぷら頂き♪  ついでに茄子まで入れられて、ちゃんとした天ぷらうどんに・・これこれ。

やっぱ、うまいねっ。最高だねっ。好きだねっ。

この時期になると、やたらと同じ時間帯にやってくる、怪しい2人組。

・・・だと、きっと密かに思ってる店員さん(笑)

所要時間、20分もないしなぁ・・・入店から出店まで。定位置で、がぁぁぁっと食べて、出て行く。

怪しくとも、愛しているからねぇ~(爆笑)

また、近々いくはずですので、いつもの旨いうどん、宜しくお願いしまぁす。
[PR]
Commented by pachi120 at 2006-03-16 17:43
行った事なかった、七福亭っ!会社からも近いから今度行ってみます。
天カレーがめちゃくちゃおいしそうだった…
カレー風ではなくて本格カレーっぽいルーだそうで想像しただけでヤバいです。
あ〜早く食べたい〜。
Commented by ponta at 2006-03-17 08:55 x
>pachiさん、こんにちは。
是非是非、行ってみてください!ダシ最高です。
カレーは、風ではなく、香りからしてスパイシー系ですよっ♪
ここの「うどんすき」もすんごく美味しかったです、すこし高いんですが・・。鍋焼きうどんとかも少し高めなんですが、素材がいいんですよぉ~。冬は七福亭、夏は釜たけのpontaです。
by kaponta | 2006-03-15 16:20 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧