juen deli cafe

juen deli cafe

友がここの「サンドイッチが食べてみたい」 と 嬉しいワガママ申しました(笑)

そりゃ、行くでしょ♪ 小躍りするでしょ♪

ご無沙汰している間に、それでなくても多かったサンドイッチメニューが、更に増えてるし・・・・。

不満・・・・? いやいや、嬉しい悲鳴ですが・・・、選べない(笑)

あれや、これや、それや、・・・いや、あれや・・・と。悩む悩む わたしたち。

の、結果

 ・アボガドとクリームチーズのサンド
 ・豆腐つくねのサンド
 ・金平ごぼうのサンド
 ・ホットケーキプレーン

はい。全部うまそー♪  (チーズ意外はね(笑))  ふふ、人数がいるといろいろ食べあい出来て、いいよね♪

はい。わたくし、もちろん、だぁぁぃぶ前から切望していました「ホットケーキ」でございます。

もー、ずっとずっと 手づくりホットケーキが食べたくって、でもサンドを見るとサンドに・・・だったんですが

今回は、友がそのぶんサンドを注文してくれましたから、思い残すことなく!? ホットケーキちゃんでございまする。

でか! 厚っ! うまっ! 至極!  ほほほほ・・・・・・・・・・・・・♪

↑表現そのもので、でかいし、分厚いし、ふわふわだし、旨いしぃぃ~。  普通のホットケーキに比べると軽いっ。

なので、大きくて分厚いんだけど、食べれちゃう♪ 中はふぅわふわっ    ひゃっぽぅ(^。^)

とても上品なメープルシロップと、バターがかかって出てくるぅ・・・ので、ドキドキもんでしたが

メープルがとても美味しいメープルで、かかってても許せる! バターはホンノリ程度に塗り、あとはのけのけ(笑)

ちょっと、そこらへんのホットケーキとは違う、軽さかなっ。ふふっ、はまりそうですぅ~

友、それぞれのサンドイッチも、やっぱ旨い!!!  みんなもかなり気にいっていただけたようですしぃ♪

サンドイッチといえばjuenな私にとって、嬉しいにゃぁ~。

最近、イタリアンディナーが始まったと、ワクワクな情報をmasoonさんに教えていただきました♪

が、今回は目当てがサンドイッチなので、次回へ持ち越しでぇす。

ゾロ目の日付には、イベントがあるんだとか。それにも行ってみたいなぁ~。

ところで、ここのお店で出されてるケーキは、日替わりで、どこかのパティシエさんのオリジナル・・・だとか?

いちど、食してみたいっ。 あと、コンフィチュールとか、丸パンとかも売ってて、これもためしたぁい。

ますます、juenから目が離せないのでありました。
[PR]
Commented by tawasi at 2006-03-22 09:38 x
ホットケーキうまそう~。サンドウィッチはマヨネーズやらチーズやらが入ってる可能性大の食べ物なので、ほとんど食べないですがここのは私でも食べれそうなのがありそう~。実は私のマヨネーズ嫌いは幼稚園の頃の卵サンドウィッチに起因してます。だんだん好き嫌いが少なくなってきましたが、これだけは幼少の頃のトラウマで見るのも嫌です(幼稚園の頃、先生に無理に食べさせられゲロリンパしました)。メイプルシロップ大好き~ホットケーキを頼むとついてきたシロップは一瓶一気にかけて使い切ります。ところでここのお店はどこにあるのでせう?Pontaさんの過去の記事にありますか?
Commented by kaponta at 2006-03-22 16:51
>tawasiさん、こんには。
ホットケーキおすすめですぅ。本当に美味しかったっ。けどけど、サンドイッチも本当に美味しいので、是非食べていただきたいです。それにこのお店、ワガママ聞いてくれます(笑) コレ抜いて~とか頼みますもの、私っ。
同じくマヨネ嫌いなので、抜いてもらった覚えもありますし、HTLEサンドのハム抜きも・・・(苦笑) 店員さん、皆やさしいですよっ。
このブログ内でも書いてますが、映像のあるmasoonさんのがわかりやすいかなっ。http://masoon2go.exblog.jp/i14
「Juen delicafe」大阪市北区浮田1-1-13 tel06-6359-0280
by kaponta | 2006-03-17 16:12 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧