人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋大丸  「おめざ」開催中

芦屋から、心斎橋大丸への、アッシー君です  ^_^;

そう、「おめざフェスタ」が開催されてるんですよねぇ~。んなおかげで、芦屋滞在時間が・・・・(>_<)

     ・ビストロ喜楽亭  カレーパン  東京
     ・シュガーローゼ  シュークリーム  東京
     ・風来坊  手羽先唐揚  名古屋
     ・こ寿々  わらび餅  鎌倉
     ・セラルージュ  イカ焼  大阪

一気に買い上げました!!! しかも全部パシリだから、口に入らないものばかりぃぃぃぃ!!

あまりにもつかれはてて。。。。。。。。。。

東京・荻窪  タータン珈琲  田中屋   「かうひいソフト」♪♪♪

やっぱ食べるしょう!!   ここのソフトクリームを、以前のおめざで食べてから、とりことりこ。

ぐぅぁつ、ぐぁつ、食べて、心臓キーン!?(笑)  ぐほぐほ。。。ながら、ばくばく食べちゃった

うー、旨い!  けど、前食べたよか、少し珈琲が薄くかんじたのは、がほがほイッタせいか・・・!?

しかし・・・お・・・重いんだよぉ。

もぉ・・・・(>_<)   ダメダ・・・・と・・・思っているのに・・・何故か・・・・歩いちゃった(爆笑)

どこまで!?   心斎橋大丸から → 本町 → 森之宮。。。。。。。。。。おバカでぇぇぇす。

両手に荷物かかえてるのに、なんで歩いちゃうかなぁ~・・・って自分でツッコミいれながら。おほほほ

あっ、そうそう、芦屋のタマスで、幻のクリームパンもゲット。

「幻のクリームパン」って売ってた(笑)  休日しかないミルクパンは、美味でござりましたぁ♪
Commented by tawasi at 2006-03-24 16:27 x
おめざフェア!みましたよ~心斎橋大丸のHPで!もうおいしそう~一気に買っちゃう気持ちが分かります。シュークリームとカレーパンに興味ありありです。
Commented by ayako at 2006-03-26 23:40 x
心斎橋大丸で「おめざフェア」開催中なのですね♪
「ビストロ喜楽亭 カレーパン」「シュガーローゼ シュークリーム」「風来坊 手羽先唐揚」・・・どれも美味しそう!
芦屋の「幻のクリームパン」も気になります!
Commented by ponta at 2006-03-27 12:28 x
>tawasiさん、こんにちは。
むちゃ購入されたようで、スゴイ!カレーパンは普通でもからかったぁみたいですよ。そー、意外とおめざ催ししられてないようで、人が少なめでした
Commented by ponta at 2006-03-27 12:30 x
>ayakoさん、こんにちは。
カレーパンは辛口もあったりすんるんですが、普通のも結構な辛さでヒーヒー言ってました(笑)やっぱ名古屋の手羽は一味違うっ!と喜んでましたよぉ。
芦屋のクリームパンは、クリームがどっさりでした。クリーム好きにはぴったりかも。1個だけでもズシッとありましたから。
Commented by よりりん at 2006-03-27 21:45 x
こんばんわ!
うらやましい!! いかれたのですね。
私も、本当ならおけいこの帰りに行く予定が、なぜか今週だけ休みだったので、いけないまま終了~涙。
私も、こんな催しにすぐにいける都会に住みたい。。。
Commented by kaponta at 2006-03-28 15:41
>よりりんさん、こんには。
催しものに弱い一家です(笑) でも今回は行けなくてもさほど後悔な店はないかも^_^;
とりあえず、珈琲ソフトが食べれて幸せでした♪
私にとっては、よりりんさんのご近所がうらやましい環境ですぅ~。又春にめぐる予定なので楽しみなんですよぉ~。今絶対のオススメ店などあれば、教えてくださいね。狙いは「粟」です
by kaponta | 2006-03-21 16:34 | ほか | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta