イグレックスプリュ の ラスク

梅田大丸の地下に、イグレックスプリュが入っておりますが

午前中にしかない、「ラスク」が 好きだっ。

午後にいったら、いつもないから、きっと午前中に売り切れるんだと思うんだけど・・・。

なので、週末にたまたま寄ったときにしか買えません。

20枚程度入ったラスク 262円也~。

心斎橋大丸にもあるのかもしれない・・・し、もちろん神戸本店や神戸大丸にもあるのかも・・・・。

確認したことないので、わかりませんが  ^_^;

ここ、2.3年の間にラスクにはまってしまってますが、一番好きなのは、「カンテ」と、「イグレックスプリュ」かな

未だに 「松井ベーカリー」のは食してないので、機会があれば・・・と狙ってます。

地元近くの「こさり」のラスクも結構すきだな♪
[PR]
Commented by よりりん at 2006-04-04 00:58 x
ラスクおいしいですよね!
心斎橋大丸にもありましたよ。
でも、売り切れとかになってたかな~?

↓「粟」は私も行きたいのです!!
でも、予約する予定がたたない(涙)。
せっかくなので、旦那と行きたいし、そうなると彼の仕事は不定休で前日にならないと休みがわからないので、予約できないんですよねぇ。。。
同じような理由で、「秋篠の森」でもランチしたいのですが、なかなか行けません。
Commented by ponta at 2006-04-04 13:51 x
>よりりんさん、こんにちは。
ラスクってはまってしまいますぅ~・・・私だけ?(笑)
心斎橋では売り切れじゃないんですねぇ~♪いい情報をお聞きしました。ありがとうございますぅ。

粟に秋篠の森、ああ~ん、行きたいですよねぇ~。「予約」ってちょっと面倒で予定が立てにくいのが難点・・・でも確実に食べれるなら・・とも(苦笑)旦那様と、両店なんて・・・あまりにも羨ましいすぎますぅ!じゅるじゅる!?(爆)
by kaponta | 2006-04-01 15:54 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧