モビーズベーカリー食ぱんを食して発見した、オイラの弱点!?

モビーズベーカリーのパンを食べましたぁ~ので感想です。

天然酵母特有の、酸っぱさは全くなしの、オーソドックスな味わいは、なかなか旨いです。

でも、天然酵母特有の、あのスモーキィ~!?(とpontaは感じる)な、味わいはどっしりあります。

食パンなのに、あの噛み応えと、あのモチモチ感は、やはり天然酵母だからでしょうか。

なんか、どこかの味に似ている・・・とは思うのですが・・・どこかいな?と考えて

たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・・全く自信はありませんが、「聖庵」系かと。

パン自体の甘みがしっかとします。パン自体の主張はかなりハッキリと!!

なので、朝食にするには、ちょっと重いと感じるpontaではあります。

お昼とかに、具沢山スープとかと食べるとちょうどいい感じ♪

パスタとか一緒にたべると、ちと重い・・・かなぁ~。わたし的には・・・。

うーん。今までいろいろと天然酵母パンを食べてきて、求めてきて、今更なんですが・・・・。

も・・・・もしかして・・・・苦手? (苦笑)

い・・・いや、決しておいしくないわけではなく、美味しいとちゃんと感じるのですが

・・・・毎日は食べれない・・・・・。   と思うのでした。

だからでしょうか・・・シュクレもすっごく美味しかったのに、足がなかなかむかないのは・・・・(/_;)

えー、やだぁ~、それはやだぁ・・・・とは思いながら・・・・。!?!?!?! ああ、ナゼにこの身体は拒否しちゃうのでしょうかっ、チクショっ。

馬鹿まるだしじゃぁ~ン!! (~_~;)
[PR]
by kaponta | 2006-04-21 15:45 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧