人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南船場  カフェ  花様


花様
大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビルB1
06-6258-0396
am11:30-16:00 pm 17:00-24:00



堀江に行けば、ランチ難民ばかりです・・・^_^;

南船場にも、ランチ難民しかけ・・・・てて、仕方ないので!? 以前 「inc」カフェだったのが

半年前ぐらいに、お店が変わり? 「花様」になったので、行ってみました。
南堀江にもありますが、ランチは、南船場のみのようです。

ランチは、パスタランチ・メインランチ・丼・おまかせランチがあり、おまかせが野菜天ぷら中心だったので「おまかせランチ」を。
それぞれのランチには、スープとサラダ付き。プラス100円でドリンクも。

天ぷらは、ししとう・・と言われましたが、蕨・かぼちゃ・ナス・筍・ササミ・ごぼう。
流石に近江・京都の有機野菜をうたっているだけあり、新鮮で、美味しかったです。
だけど、ご飯は、まぁ普通かなぁ・・・・。パサパサしてた気もするし・・・あまり味がなかったです。

若者の街なので!?(笑) お客さんのほとんどが、パスタやリゾット、丼系を注文するなか、1人おばさんのごとく(笑)
天ぷら注文だったようで、油は新鮮でサラっとしてたし、野菜系ばかりなのであまり重くはならなかったんですが
やはり、和食には、おざなりなスープやサラダ・・・てのは、なんかとってつけた感ありありで・・・・。

別に、美味しくなかったわけではなく、普通に美味しくいただいたんですが、なんか感動なし・・・。
これといっての、押し!が全然なしでした・・・。

これなら、前の incの方が、まだよかった気がしたかなぁ・・・・。
by kaponta | 2006-04-23 15:32 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta