「ほっ」と。キャンペーン

芦屋 鮨 如月

5/3



如月
芦屋市茶屋之町10-6
0797-38-7011
am11:30~13:30 pm17:00~21:30
火・第2or4水曜休



お昼のにぎり・・・・1800円  お吸い物・デザート付


 イクラ
 〆鯖
 中トロ
 イカ
 穴子
 貝柱
 ネギトロ巻き
 玉子(にぎりでない)

うぅ~、こーゆー寿司屋に入れるようになるなんて! 大人じゃぁ~ん・・・なぁんて、思うところが子ども(苦笑)

白木のカウンター席は、とても清潔感があり、すごくとりすまされた感じの、ある意味緊張感がありますが

でも、とっつきにくいわけではなく、芦屋の土地になじんでます。

お客様の年齢層は、やはり、「おとな」と言って過言でない人々だし、かもし出す雰囲気も高級感ありで

んな中、入っていく私たちは浮いていたかも(笑)

上にぎりでも、2800円ほどでいただけるので、かなりお昼はお得なのではないでしょうか。

上品なにぎりに、新鮮はモチロンですが、どれを食べでも、めたうまぁぁぁいっ。

ドッカノアレ! とは大違いで比べちゃあいけんぜっ!(過去を思い出す・・・(飽泣))

ここで、初ものは、イクラとシメサバ・・・・ははははは・・・・。どーもクセのあるものダメなんですよね。

ですが!イクラって新鮮だと、こんなに美味なのか・・・と又もや目ウロ。食わず嫌いもええとこですねっ。

敢えて、又注文するかぁ!?となると、ちと微妙ですが、絶対食べれないなんて事はないって事がわかりました。

シメサバ・・・は、旨い!んですが、やはり苦手な後味・・・でしょうか。

どーやっても、青魚や、珍味系統は、苦手なままの、わがまま偏食王です・・・<(_ _)>

でも、食べるようになったのは、少し成長したんだんだなぁ・・・と。自分で慰めておきます(笑)

一番好きなネタだったのは、貝柱! これが、本当に本当に、食感から、味から、うまうまうまっ。

貝柱がこんなにぃ~♪って思いました。

で、最後の〆に食べた、あなごもトロけましたぜぇいっ。うまうまうまっ。

お寿司屋さんの、「たまご」ってどーして、あんなに甘いのか・・・・で、苦手ですが、まだここのはイケたかなぁ。

ひゃぁ~、とにもかくにも、満足満足のまんぷくだったのさぁ~。

デザートは、黒ゴマのアイスクリーム。これも又濃厚でしたけど、うまかったぁ~。

超幸せなランチなのでした。

ふふふふふふ♪

茶へと続く
[PR]
by kaponta | 2006-05-08 11:29 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧