難民・・・難民・・・(>_<)

トロワ・プレジール
イル・フィオーレ
ピアノ・ピアーノ
ラ・ムレーナ
ラ・ピ
オカモト


そう。ランチ難民したお店の数々・・・・(ToT)

見事に全てに振られまくりました。

ピアノピアーノ、ラ・ピに関しては、休日メニューになってた・・・。

ラ・ピは、これからもずっとなのかぁ!?とショック受けうけ、難民にもつかれはてた、このGW

リベンジだぁぁぁ!と懲りずに(~_~;) 土曜日も結局難民しまくり・・

しばらく、うつぼ界隈、京町堀界隈は、くるもんか!?な気分になってしまった・・ぞっ。

いつになったら、トロワプレジールにいけるんだぁぁぁぁ。

OPENしたとこやのに、連休とらないでくれよぉっ! と、悲嘆にくれるのでした(笑)

まぁ、ある程度覚悟しながらの散策でしたが、ここまでとは・・・。

オカモトさんは、絶対開いてる!と確信してたのに・・・・そこまで振られ続けて

なにを血迷ぅ~たか、どんどんそのまま突き進んじゃうし、あたりまえだが、店ひとつみつからない・・・(苦笑)

あみだ池もこえ~の・・・・、ホント、オバカでしょ。

そんな、中! すくったのは、アノ店だったぁぁぁ!!・・・・つづく(笑)

Trois Plaisir トロワ・プレジール
大阪市中央区瓦町4-3-2本町UMビル1F
06-6233-9345
[PR]
by kaponta | 2006-05-08 12:27 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧