新町 バール・パッパ

4日


baR pappA バール・パッパ
大阪市西区新町2丁目12-4
06-6536-4186 日・第3月休
am 9:00-pm 21:00


捨てる神あれば、拾う神あり。

地獄に仏

疲労困憊の状態では、天竺と言えよう  (笑)

駄菓子菓子!!  ごっつぉ~を眼の前にしてぇぇぇ、しかぁも、モロ好みのハマグリのパスタを目に焼き付けながらぁぁぁ

・・・・・・・・(ToT) 疲労しきった、胃には 何をも受け付ける余裕がなく

死んでもいいなら、食ってみろ! 状態で、それでなくても、ここのパスタの量で一度は仮死状態!?(笑)

む・・・・・・・無念じゃ・・・・。

野菜たっぷりのミネストローネスープ & たまねぎピッツアのカット(チーズなし) 

パニーニランチすらも、食べる気がしなかった・・・・、ああ、パスタ食べたかったよぉぉぉ。

このスープとパンチのチョイス。ベリーナイスだったから、まだ納得かもしれません。

ふんだん野菜のミネストローネは、つかれきった、収縮しきった(笑)胃にぴったりの、とってもやさしいお味♪

うまぁぁい!!  な・なんて美味しいんでしょう。

タマネギのピッツァ風のカットも、たまねぎの甘みがたぁぁんまり出てて、めちゃうまぁぁいっ。

やっぱ、パッパは最高だわぁ~・・・・・。

・・・となると、やはりパスタいっとけばよかったか・・・と、反省のような、いや、これでよかったのだと肯定のような・・。

とても、とても、微妙な感じ。満足なのに、不満足。不満足なんだけど、満足。

じ・・・次回、リベンジじゃ・・・・って、こんなんばっかりやん。(*_*;  おバカすぎるぜ、私って。

ランチに至るまで、すでに1時間以上も運動しちゃって・・・・どないするねん!

食べる前の運動が一番ヤバイんちゃうん!?  てな事で、疲れてながら、やはりこの後も運動じゃぁ~・・・で、

と言っても、日本橋までの運動でおしまい。
[PR]
Commented by masoon2go at 2006-05-09 23:58
パッパいいですね、手打ちパスタのキターラは絶品です、
昨年は時期を逃したので、今年こそリベンジで「鮎と豆苗のキターラ」
と夏の「山中さんちのフルーツトマトのカッペリーニ」をたbなきゃです。
Commented by ponta at 2006-05-10 08:55 x
>masoonさん、こんにちは。
カッペリーニ! 今まででまだヒットしたことないんですが、パッパさんなら美味そう!ハズレないですもんねっ。手打ちキターラが絶品とな!
体調ととのえて、絶対たべなきゃですね。
by kaponta | 2006-05-08 15:29 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧