中華はどこでしょう???

(汗)

pontaの食範囲に、中華料理は含まれてないのです。

母がいいました  「フカヒレの姿、食いたい」と・・・。

しかも、見てたのは「ヘイチンロウ」・・・・東京じゃん!高いじゃん!行けないじゃん!

あんまり高くなくて、でも、おぉぉいすぅいぃ~♪中華・・・・どこでしょう・・・

ははは・・・・。

中華料理・・・。

やはり、ホテルが無難でしょうか。

「牡丹園」「豪火」「芹菜」「桃谷楼」・・・・考えても、考えても 基準がわからない・・・・。

「あっさり」かつ「旨みあり」な、とこって・・・・

フカヒレのスープじゃ、ダメなんだそうな・・・。
[PR]
Commented by mangetuhikaru at 2006-05-19 03:13 x
はじめまして、
こんなんありますが・・・
フカひれ専門
Grand f China
大阪市中央区東心斎橋1-19-3横山ビル2F
17:00~26:00
Commented by kaponta at 2006-05-19 08:45
>mangetuhikaru さん、はじめまして。
フカひれ情報、ありがとうございます!早速調べてみますね♪
Commented by pachi120 at 2006-05-22 12:35
おとつい、ウエスティンホテルの故宮って中華店にランチに行ったら予約で満席でした…
それもそのハズお昼にバイキングやってるんですよねー、しかも5千円!(高っ)
そのかわりフカヒレの姿煮も食べれるらしくって。。。
絶対に今度は予約して行ってやるぜと心に誓いました。
食べてみて味が美味しかったら報告しますね〜。

てゆうか上の記事の○福亭、味落ちてたんですか!
普通に食べてた私(笑)全盛期の味を知りたいっ!!
Commented by kaponta at 2006-05-22 16:22
>pachiさん、こんにちは。
故宮も評判上場ですねっ。けどランチバイキング5000円ですかぁ~、姿煮も食べれるなら、高いのんばかり注文しちゃいそうですね・・(笑)
実は結局、近場のホテルの四川になりそうな気配。。でもご報告楽しみにまってますぅ~

うどん屋さん・・pachiさんが食べられた時はどーだったのか?ですが、ちと落ちたようです・・・。醤油も変わった気がするし・・・悲しいです。支店の方も試さねば!
by kaponta | 2006-05-15 11:52 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta