「ほっ」と。キャンペーン

きたはま・・・・


雨降り土曜日。

いやな予感的中の 北浜 イタリアンカフェレストラン・・・・

撃沈しました。

[PR]
Commented by tawasi at 2006-05-16 10:57 x
ちなみにここはどこですだ~こっそり教えてけんろ~
Commented by tawasi at 2006-05-16 12:57 x
こっそり教えてくださってありがと~。
アーリオリ!先に教えてもらえばよかった~。見ていただいて分かるとおり、バジリコは好きなんですがめっちゃ粉チーズとからまってました。最近は思いっきり固形のチーズでなければ、ほとんど食べれるようになったので別に大丈夫だったんですが。メインの豚さんが火がね~通りすぎてたんです~。でも食べててメニューの選択が自分好みだったらぜったいおいしいだろうな~ってお店だったんで、次回行く時(があるかな~遠いもの)には、オススメのパスタにします!
Commented by ponta at 2006-05-16 16:38 x
>tawasiさん、こんにちは。
バジルソースは、気をつけねばやばいっすよねぇ~。既に中に取り込まれてる事が多いので沈没します(笑)メインがお魚時はいい感じらしいですよ、友曰く。ほんと、ちと遠いですよね・・・私もなかなか・・^_^;宝塚南口駅近くに「英ハナ」というスイーツ店があって次回はココ狙いでリピートしようと思ってます・・・1年ほど経ちますが・・・(笑)小林の「パンの小屋」狙いもいいですよね♪
by kaponta | 2006-05-13 15:37 | lunch | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧