味が・・・・落ちてしまったのね・・・悲しいわ の おうどん

大好きだった ○福亭の おうどん

久々に、食べに行ったら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

冬、久々に食べにいって、やっぱり旨いと感動してから、ちょいとたったころ

またまた久々に食べに行って・・・・気のせいか!?!?!?  と 自分にいいきかせ(笑)

さらに、久々に行ってみたら・・・

これは、しっかりと、自分をだましてはいけない・・・と、悟りました。

うん、味が変わりました。 うん、しっかとおちました・・・・(/_;)

なぁ~ぜぇ~じゃぁ~・・・・(ToT)

あ・・・あんなに、旨かったのに・・・・しくしくしくしくしく。

ダシがかわったのでしょうか。今まで使用のかつおとか、昆布がかわったのでしょうか。

あの、旨みがぁ!!  ない・・・・。
[PR]
by kaponta | 2006-05-20 10:50 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧