おお、いとしの、まざぁ~ぐぅすぅ

ぐぁはっ!!!

ここの、ロールケーキが、むちゃ好きなんですぅ~♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mazaaguusu/

最近、楽天でも買えるようになったらしく、覗いてみたら

こ・・・・こんなんありましたぁ

http://www.rakuten.co.jp/mazaaguusu/659255/647958/

やんわりくーへん・・・・・、た・・・・食べたい。

あまりにも、めんどくさい位置すぎるぞ、まざぁ~ぐぅす~~~!!

[PR]
Commented by よりりん at 2006-05-26 12:05 x
ここのおいしいですよね!
でも、あんな京都市の僻地(失礼!)にあるのに、よく人気でましたよね!!
今も、不思議です。。。笑
Commented by ponta at 2006-05-26 12:29 x
>よりりんさん、こんにちは。
美味しいですよねぇ~。有名なのはカボチャプリンですが、私はロールが好きですぅ~。ほんと、あの場所、どーにかしてほしいです(笑)
by kaponta | 2006-05-25 12:29 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧