ヘフティ と イグレックスプリュス

久々に、大丸のヘフティーを通りがかったら、パッション系のチョコが・・・・

(@_@)おおおおおお・・・・と、目が離れず(笑) 思わず立ち止まったら、いつものテイスティングチョコ現る(笑)

いつも、このチョコにやられる。。。。 気前よすぎるで、ヘフティーさん♪

ヘフティ、ちと甘いので、あんまし食べれませんが、このパッションに惹かれて買っちゃいました。
ただ今、冷蔵庫にて、出番をお待ちです♪

そして、めずらしく!? イグレックスプリュスで、「はちみつロール」も購入。

神戸北野から出発して、いまじゃ、かなりメジャーになってますが、あんまり感動したことが・・・、つか、普通に美味しいとは思いますが。

でも、ネーミングの「はちみつロール」に惹かれ(ネーミングに弱いのかぁ!?)、横のミルフィーユにも惹かれながら、購入。

感想は・・・・普通に美味いでした(笑)。 基本にそったスポンジ生地で、もちろん基本に美味い。

んだけど、感動をよびまさしてくれる・・・・とは言いがたい。。。かなぁ。。。。でも美味は美味。

最近、この生クリームの味をよく口にするけど、同じ生乳会社ってことでしょうかぁ~。。。
  
[PR]
Commented by nao at 2006-06-09 21:17 x
イグレック「プリュス」ですね。
Commented by kaponta at 2006-06-12 10:15
>naoさん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。早速訂正させていただきました。
by kaponta | 2006-05-31 11:01 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧