「ほっ」と。キャンペーン

結婚式 芦屋 ブェルブランにて


芦屋市平田町1-3
0797-35-1919
restaurant am11:30-15:30 pm17:30-23:00
cafe 11:30-23:00
要予約


色々な海の幸のカクテルにアスパラガスのブラマンジェを添えて

季節の野菜のポトフ仕立て フォアグラと共に

旬の魚のオーモニール ハーブの香り シブレット入り 軽いバターソース

グレープフルーツのグラニテ

和牛ヒレ肉のグリルグリーンペッパー風味のポルトのソースで
or
仔鴨モモ肉のコンフィ マデラソースで。

パン・デザートブッフェ・コーヒー


日曜日は、友達の結婚式

芦屋の VERDE BLANCO ヴェル・ブランでのレストランウェディングでした。

なので、以上のような、ご馳走♪たぁんまりいただいてきました。

お料理の説明から・・・(笑)

なんと言っても、ホテルのお決まりの定番のお料理ではなく、さすがレストラン!だけあって、とても洗練されておりました。
前菜は、たぁっぷりの海の幸が、すっごくシンプル美味で、下のアスパラのブラマンジェの濃厚クリームと合わせるとピッタシ。
・・・私には濃い・・・(苦笑) ブランマンジェ食べた瞬間・・・うぉぉぉぉっ!   みたいな(笑)
けど、とてもすがすがしい、カクテル前菜で、美味でした。

スープは、とても上品なコンソメスープが、血液さらさらぁ~な気分に♪ またしても濃厚なフォアグラとのバランスがよいですぅ~
・・・まぁ、私には濃い・・・(苦笑)んですが・・・。フォアグラの濃厚さったら!

どちらも、バランスを考えた逸品で、すげぇ~!なのでした。

お魚は、鯛のパラシュート・・・???? なんやったっけ。 そんなパイ皮でつつんだものです^_^; 鯛とホタテとパイ皮と一緒に食べると、パイ皮の香ばしさが広がって、バターソースなんだけど、そんなに重く感じずにいただけました。
美味でごじゃいまするぅ~♪

さらに、お肉を和牛か鴨かでチョイスするんですが、お肉ダメなんでいらないです・・・とか言ったワガママ女登場・・・(平謝)

別に、本当にお腹はすでに満腹を越してたし、いらなかったんですが、メニュー変更対応してくれるという・・・。
披露宴にきてまで、メニュー変更させる奴って・・・・どうよ!?!?!?!?   ほんと、有難うございます&恐縮至極・・・。

スズキのソテー登場! (笑)  もぅ、食べれない・・・状態だけど、食わねば人間がすたる!で、頑張りました・・・。途中までですが
2種類のお野菜のソース(トマトとブロッコリー)が、とても美味しかったです!

ここから、デザートブッフェってことで、ガーデンにでてのバイキング状態♪

な・・・なんて、結婚式にきてまで幸せすぎる美食の旅(笑)  どれもこれも美味しいぃぃぃぃ・・・けど、食べれないぃぃぃ(>_<)
一口ずつ、友と分けていただきましたが、もっと食べたかった・・・。
それならそうと、初めに言っていただけたら、控えたのにぃ~・・・・。
そうそう、珈琲が、めちゃめちゃ美味しかったんですよねぇ~。



初めてのヴェルブラン体験は、レストランウェディングにはもってこいなお店。

とってもゴージャス&アットホームな雰囲気の中で、幸せいっぱいの友とご家族・親友たちをみていて

ほんとに、ほんとに、こちらまで幸せ度200%になりました。

めちゃ、かっこE彼氏と、めちゃ眩く輝いてた、かわいい彼女♪  いついつまでも、幸せにねぇ~。

ここは、挙式などない日は、土日でもランチがいただけるので、今度はゴージャスランチで利用してみたいなぁ~と思わせてくれるお店でした。
[PR]
by kaponta | 2006-06-12 16:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧