「ほっ」と。キャンペーン

西宮北口  イタリアンフレンチ  『ルーナ ブレヌ』


Luna Pleine ルーナ ブレヌ
西宮市南昭和町4-11
0798-64-8885  水・第3木休
am11:30-14:30 pm 17:30-22:00


A ランチ  サラダ・スープ・メインorパスタ・デザート・ドリンク  で1050円は安い!

メイン2種・パスタ2種からチョイスできるんですが、そんなに大変なら減らしたほうが・・・・と余計な心配。

Bランチになると、サラダが前菜5種盛りにかわり、デザートもセレクトできるようになり、それで1350円は、これまた安い! し かなりお得かもぉ~♪

前菜にかなりひかれましたが、全員でAランチにしておきました。

サラダはシーザーサラダ(泣)にベーコンなど。スープは、ビシソワーズのカレー風味。ほんのりのカレーがアクセントになってて、まぁまぁ美味しかったです。

パスタは、明太子クリーム or ゴーヤ豚肉オイルベース だったので、オイルベースに。メインは鶏or子羊でアウト!

パスタは細めのパスタで、味付けも、無難に美味しく頂いたのです・・・・が、あまり記憶が・・・(笑)

ゴーヤと豚肉とシソがパスタと、どーなの!?って気はしたんですが・・・。バランスを考えると、うーん微妙。

でも、普通に無難に食べれたのは食べました。 感動は・・・ないかな・・・。

ワンプレートに、ガーリックバケットパンも付いてきます。

デザートは、バナナパウンドにアイスクリーム。。。。。甘いっ。

うーん、全体的に美味しいんだとは思うんですが・・・・どーでしょう!?!?(笑) 普通かな・・・。

記憶が定かでない・・・だけに、なんとも言いがたいんですが^_^;

実は1年ぶりに会った友とのトークに盛り上がり。。。。。で

味わいながら食べる!という、基本的なことがぁぁぁ!?!?!?!?  やべっ  (>_<)

いやぁ~・・・・トークが盛り上がって、かなり遅い料理にもさほど気にはならなかったのは「おかげ」かもしれないです。。。。(苦笑)

ほんと・・・・1人やったら「遅い」とイライラさせられてしまいそうな、このお店のシェフはただひとり。

イタリアンとフレンチの融合レストランだそうです。

しかし、大阪の速さになれてると、どーも遅く感じてしまうのか・・・それとも本当に遅いのか(笑)
[PR]
by kaponta | 2006-06-19 16:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧