「ほっ」と。キャンペーン

難波 「おてがる割烹 半右エ門(はんねむ)」

7/2

おてがる割烹 半右エ門(はんねむ)
大阪府大阪市中央区難波3-6-17 なんばチップスビルB1
06-6649-6002無休
am11:30~15:00(L.O.14:30) pm17:00~23:00(L.O.22:30)
http://r.gnavi.co.jp/k827400/



偶然、とおりかかりりました。以前は、紙しゃぶのお店だった・・・までは覚えてますが。。。

たぶん、今年にOPENしたところだと思います。

お昼のメニューは、

◎ 半右ヱ門の松花堂弁当  1,200円
◎ 手かご・花遊膳  1,500円
◎ 四季彩・舞遊膳  2,500円
◎ 丼・・・海鮮ちらし・天ぷら丼・鰻とろ丼 各 900円

店内は、今風のおしゃれ居酒屋。 個室にも、OPENにも、いろいろと対応しやすい仕切りドアになってて
うまい設計ですよねっ。

テーブル席もありますが、半掘りごたつ椅子の座敷は、ええ感じにゆっくりできます。

ファミリーやグループにはぴったりですねっ。って事で この日はファミリーだったので、ちょぅど◎

おてがる割烹なネーミングがそのままのお店かなっ。

松花堂弁当は、新鮮なお刺身に、煮物、天ぷらなどに、ご飯とお味噌汁。

この、ご飯がツヤッツヤ! 光ってるぅ~ので、合格!(笑) 基準がご飯かよ!

手かごの方は、自家製豆腐付に、ご飯系がちらし寿司になるので、ボリューム満点。

冷奴にすると、氷水の中の豆腐を自分ですくっていただく形式で、こーゆーのって愉しいよねっ。

つくり置きじゃなく、熱々の天ぷらなどが、やはり普通のことだけど、うれしいです。

全体的に、なかなかいけてる味ですし、ボリュームもありありなので、いいんじゃないでしょうか。

こーゆーのは、お手軽で、はずれもなく、和食店としては覚えておいて損はないかも♪

ぐるなびのチケットを持参すると、もっとお得のようですよ!お忘れなくっ。
[PR]
by kaponta | 2006-07-10 16:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧