和歌山 イタリア料理 Aida


RISTORANTE 【AiDA】
和歌山県岩出市川尻71-5
0736-63-2227 月休
am 11:30-14:00 pm 17:30-21:30



憧れの地、そこは和歌山県の山越えした、たんぼの中にありました。

今月のお野菜のコースで食べれないものを除いた、特別コースのご対応までしていただいた、あいかわらずのワガママぶりです

・ 野菜のバーニャカウダー
・ セロリのスープとそのジェラート
・ オクラとパッケリ
・ 野菜のココット
・ ブルーベリーと桃のジェラート

どれも野菜たっぷりで、濃いお野菜の味が、こんなんだった?みたいな本当のお野菜の味をいただけて、貴重な体験のランチタイムとなりました。

セロリスープは、なんといっても甘味が、なんの甘味なんだろう・・・と。

後からセロリ独特のニガミ?みたいのが感じられるのですが、甘味が印象的。

うーん、今から考えるとココナッツ?な気がしないでも。。。。

最後までがんばってみましたが、結構途中からの限界が・・・(笑)

初めて食べるパッケリのパスタは、歯ごたえがしっかりしてて、見た目こんなけ?なんですが、食べると十分な量かと。

オクラと、ほうれん草かな?のソースが、青くさくなく、美味しかったです。

特別料理が、豚肉のかわりの、「野菜のココット」

ココットでオーブン蒸された、お野菜たちだけの甘味でいただきました。

中にはいってる香草・・・が、ちょっと苦手だったので、!?!??な野菜もあり(苦笑)

実は実は、ハーブ系の独特の味・・・・は、できるだけ避けたい人間なので、最初にいただいたバーニャカウダの香草が、やばかったです。(しばらく口が麻痺してしまった。。。。)

野菜の甘味で美味しいのですが、少し塩気か何かがあったほうが・・・な気もしないでも。野菜料理には反則?なのかもしれないですが。。。

とってもいいお天気で、店内に差し込む日差しがとてもここちよい空間でした。ちょっとしたリゾート気分ですよねっ。

又もやブログでお知り会いになれた方々が、わざわざAiDAまで運転してくださり、本当に感謝感謝感謝感謝感謝の舞いなのです。

絶対いけないと思ってたAiDAにいけた上に、和泉中央よりまでしていただいたので
又もや幻スイーツ・パンがゲットでき、幸せ至極の1日だったのです。

車にはめっぽう弱いpontaですが、かなりの気合とツボ押し(笑)でのりきり、最後までいきつくことが出来ました。


この場をおかりして、本当にありがとうございましたぁ!!

[PR]
Commented by masoon2go at 2006-07-18 10:33
反則してますね~反則技の画像を証拠にみてみたいですよ。
Commented by ponta at 2006-07-18 12:29 x
>masoonさん、こんにちは
やはり反則・・・ですか(^_^.)いやぁ~お野菜は美味でしたぁ。
画像・・・すみません。まだ画素数の少ない携帯です(苦笑)もっと近場にあってほしいAidaさんでした
by kaponta | 2006-07-15 11:07 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧