き・・・・気になるロールはニューオオタニ



ホテルニューオオタニの、スゥイートショップに

「最強Peachロールケーキ」なるものがある!!

お値段は1本4200円!!となぁぁ

1カット 840円となぁぁぁ!!

1日 10本限定  となぁぁぁ!!

た・・・・食べてみたいのです。。。。


[PR]
Commented by mars at 2006-07-17 20:32 x
HP見たら7月中旬と7月下旬以降では桃が違うとは・・・。
来週だともう下旬ですかね。
とりあえずカットを買ってみようかな。(つい1本買いそうだけど)
美味しかったら来月は1本買うかも。
石切の某店のと勝負するために友人宅へ持って行ってみるか。(反則?)
Commented by ponta at 2006-07-18 10:37 x
>marsさん、こんにちは。
そーなんですよぉ~・・・てことは2度は食べとくべき・・・高い(-_-;)
1本買いで、味比べですかぁ!?贅沢っすぅ。桃桃桃・・・ああ買っておけばよかったの後悔ヨコヤマさんです(笑)
by kaponta | 2006-07-17 11:48 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧