人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新おくれますぅ~

ひゃぁ~・・・・更新遅れてます

ブログにきていただいたのに、誠に申し訳ないですぅ~。

今しばらくおまちください。<(_ _)>

そー、そーなんです  「ヴァリエ」にランチってきたのですぅ~

さんざん、ワガママいいまくりました。。。。(^_^.)

めちゃめちゃ、親切で心ある対応、ありがとうございました。
Commented at 2006-07-27 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2006-07-27 21:25
>tawasiさん、こんにちは。
ああ、すみません。全然更新がままならないです。来週には・・きっと。おもしろいサービスさんでなかなか楽しんできました(笑)
マッティーナさんの新しいお店は、なんとなく聞いてましたが詳細は知らなかったので嬉しい情報です!ありがとうございます。外観に店名がないのは・・・ヤバイです(笑)教えていただいてよかった~。この暑さにへばり気味で、食べ歩きが停止にはいりそうですぅ~。がんばろっ
Commented by tawasi at 2006-07-27 23:54 x
pontaさんにコメントいれた後本日MAXMAXさんからそこに食事に行かれた詳しい感想が「オススメのお店」のコメント欄に入ってて、あまりのタイミングにびっくりしました~営業時間、金額、定休日等コメント入れてくださってるので、参考になさってください。ただ・・・リストランテでちょっと高めのようです。ランチで2800円からみたい・・・私は行こうと思ってたのでまあいいですが、pontaさんの対象になるかは・・・。リッチと雰囲気とか川沿いでよさげなので、その値段からのちょっと高級店ぽい位置付けのお店みたいです。
Commented by kaponta at 2006-07-28 14:46
>tawasiさん、こんにちは。
おお、タイミングがいいですねぇ~。早速参考にさせていただきます!!
うーん、2800円からのランチ。最近自分の価格設定があがりつつあるので、見直そうと反省したところなのに(笑) でもたまにはご褒美にはいいですよねぇ~。7月はとーに予算オーバー(笑)秋ぐらいにめざしたいですねぇ~。またtawasiさんの感想を参考にさせていただきますねっ。
Commented by tawasi12 at 2006-07-28 15:49
お互いジバラの道は厳しいですよね・・
Commented by ponta at 2006-07-31 08:56 x
>tawasiさん、こんにちは。
厳しいですぅ~(笑) まだランチだけなので救われてはいるかも。。!?
これでディナーまでいっちゃったら、pontaは終わりです(笑)tawasiさん、がんばれぇ~!?
by kaponta | 2006-07-26 11:52 | lunch | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta