やっぱり好きなんだよ Juen deli cafe

どーも、食欲がわかなくなると、食べたくなるのが、パンだったりする変わり者です。

サンドイッチが食べれて、美味しくて、くつろげて・・・・となると、決まってしまうお店。

そう、又また、Juenへ ランチってきました。

今回は、定番メニューではなく、初お目見え?な「グリル野菜とチーズ」サンドのチーズ抜き。

グリル野菜は、かぼちゃ・ズッキーニ・トマト・ナス・アボガド。

うーん、もっとあっさりかと思いきや、意外やオイル焼きなので、油ぎっしゅ。

バルサミコで味付けしてあり、イタリアンサンド!って感じでうまぁ~いんだけど

塩気を普通チーズでとるんだろうけど、チーズ抜きなので、少し味気ない気もする。

パンは、胚芽パンで、メニューによって変わるんだね。初めてしりました。

うーん、やはり私にはオイルが重い。。。。旨かったぁ~んだけど、ちと感動までは物足りない。

やはり、定番のママにしとけばよかったかしら。。。。

サンドイッチでイヤなところは、具材で、パンがシットリ、ベッタリと汁気をおびちゃうことなんだなぁ~。

それがすんごく、イヤなの。パンはサクサクでいてほしいのっ。

ってことで、今回は私にとっては選択ミスだったのでした。

ところで、全然知らなかったのですが、今月の「Chou Chou」 パン特集にJuenが掲載されてたんだね。

だから!? 店内は盛況でしたぁ~。まぁいつも盛況なんですが・・・・。
[PR]
Commented by masoon2go at 2006-08-01 17:41
Chou Chou読みました!巻頭のバゲット特集はほんまに食べたん
かいな?と思えるぐらい当たり前の感想ばかりでガッカリでした。
今月こそJuenのゾロ目行ってくださいな、いけるコースです。
Commented by ponta at 2006-08-02 14:45 x
>masoonさん、こんにちは。
ホント、あまり今回のはパッとしなかった感じがしました。知ってるトコばかりだったし。。。(苦笑)
ゾロ目・・・!そーなんです。なかなか友とタイミングが合わないんですよぉ~(-_-;)ゾロ目に一人でいくのは空しすぎる(笑)
Commented by masoon2go at 2006-08-09 10:33
ゾロ目行きましたぁ~TBしましたぁ~!
Commented by ponta at 2006-08-09 15:37 x
>masoonさん、こんにちは。
えっえっ、いいなっいいなっ。毎月、来月こそは・・・と思い続けてはや何ヶ月?!  
by kaponta | 2006-07-30 16:33 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧