「ほっ」と。キャンペーン

天満のハズレ  インド料理 HARI


インド料理『HARI』
大阪市北区天満橋3丁目4-25
06-6353-3112
am11:30~15:00 pm17:00~22:00




ちょっと前、中華料理の「豪火」がブログ内で人気になりました。

ランチがあるとか・・・・と聞いたので、旨いチャーハン求めていってみたら・・・・・休みです。(-_-;)

もうランチは止めてしまったのでしょうか・・・・。先週は改装で休みやったし・・・。こんなんばっかのpontaです。

ここまできたら、他に行くお店は限られちゃうので、隣にあるインド料理の「HARI」へ。

天満店・・・てことは、もしかして豊中にあるHARIと同じなんでしょうか? よくわかんないんですが・・・

なんといってもここのランチは、安い!!

Aランチの  ナン・炭火チキン・カレー・サラダ付で、680円なのです!! ドリンクはプラス150円。

しかも、ナンではなく、ライスだったりすると、580円!! 安すぎますぅ~。しかもボリュームもありありですぅ~。

カレーは、甘口・中辛・辛口・激辛から選べまして、もちろん私は辛口!!  流石に初めてのお店で激辛は無謀かと。。(笑)

でてきた、ナンのでかさ! と、 ボン! とのっかった、チキン。 そしてカレーは。。。。

ベジタブルに、マッシュルームと、冷凍野菜!?(笑) の中身に、もったり系の、カレー。

食べると、甘さがさきにたち、後口にスパイシーに。でも全然平気な辛さで、もしかすると激・・・でもいけたかも。

でも・・・でも・・・これは苦手なカレーです(苦笑)  このもったり感・・・・だめです。。。ナンも少し甘めですが、これはまぁ普通。

でもでも・・・・このもったり、まったり・・・・。と、甘み系・・・・・。好きな人は好きなんだろうなぁ~。

がんばって、食べましたが、リピはないかもしれない(^_^.)  すみません。

うにゃ~・・・やはり、このあたりでは、「ヒマラヤ」がええですぅ~。久しぶりのインド系カレー。。。。

不発となってしまいました。いや・・・美味しいとは思うのですがね・・・・ただ、苦手なだけですぅ~。
[PR]
Commented by tawasi at 2006-08-09 04:57 x
私もやられましたよ~ランチは平日のみと聞いてたので
平日の時に近くまで行ったら改装でお休み!!豪火に振られるのは
これで3度目です。縁がないのかもしれません・・・・
で最近電話したらランチは予約のみでコースのみになりました~
¥2000と¥3000です~~~一人では行けなくなりました。
ちなみに盆休み中はやってます(定休日以外は)
Commented by ponta at 2006-08-09 08:50 x
>tawasiさん、こんにちは。
ええ・・・そなんですかぁ・・予約でコース・・・平日昼には無理ですぅ~残念(-_-;)縁がないお店ってありますよねぇ。。。めずらしく中華ランチ!とはりきってたんですが。
by kaponta | 2006-08-07 15:17 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧