New店発見・・・は、何かわからず。。。

おNEWなお店を発見!!

・・・・と言っても、いったいどういうお店なのか、どんななんか全く皆無(^_^.)

OAPと、谷町筋の間にある、ビル?の1Fに突如あらわれた、夜の世界(笑)

・・・な雰囲気のお店です

たまたま、通りかかったところ、北新地のお店のような一角があらわれてました。

営業時間は、ディナーとbarのようで、まぁ~ランチするようなお店ではないかんじ(^_^.)

けど、何のお店なんだろう。。。と気になるpontaです。

Newお店といえば、うつぼ界隈もラッシュだと「うつぼ日記」さんのブログで拝見したので

チェックがてら、いってみたところ。。。。。

いきなり「設備不足」で、臨時休業してくれちゃってた「IL Quadri Foglio イル クアドリ フォーリオ」

大丈夫かぁ!?(笑)

「KOMA」は、無事に(笑)OPENしてました。カフェなんで、ランチメニューとかはなかったですねぇ~。

New店といえば、南森町付近にもチラホラ・・・と。扇町通りにも「楽」が。

歩きまくっていると、いろいろと発見するんですが、歩きすぎていったいドコに何があったのかをテレコしまくります。

二度といけない・・・みたいな!?(笑)  筋を間違いは、必須科目!?(笑)

大阪と京都の碁盤の目は、間違って当然!?・・・のようなところが。。。
[PR]
Commented by クッキー&クリーム at 2006-11-22 12:17 x
IL Quadri Foglio さん行ってきましたよ~!塩かげんのバランスとか、全体的な量とかバランスのいいお店でした。
パスタの具がゴージャスだったのが、とても嬉しかったです♪
トラックバックさせていただきますね☆
Commented by ponta at 2006-11-22 17:02 x
>クッキー&クリームさん、こんにちは。
OH!いいなっいいなっ。この間も店前は通ったんですよねぇ~。ウツボ界隈イタリアン、なかなかすんばらしいですねぇ~。今年中に・・・いければいいなっ
by kaponta | 2006-09-11 11:28 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧