気になる・・・スイーツは、資生堂パーラのロールなのだ

そーいえば、阪神ウィークリースイーツショップに

9/13から、資生堂パーラーのロールケーキがやってくる。。。。

。。。。。どないやねんやろ。。。。。と

すごーく・・・・すごーく・・・・すごく気になるのでしたぁ
[PR]
Commented by mars at 2006-09-17 21:13 x
見に行ってきたけどあれは何て言っていいやら・・・。
流石に素通りしました。(笑)
大丸行ったらニューオオタニがきてましたがこれまたスルー。
私は21日からのグルメフェスタ2006が気になるところ。
ヨロイツカさんって辻製菓出身だったんですね。
時間あったら行ってみようっと。
Commented by ponta at 2006-09-19 09:58 x
>marsさん、こんにちは。
えっ!?そーだったんですか!? 実は阪神に行く機会がなくって結局実物は見れないままで。。資生堂パーラーだから!と期待したんですがぁ~。。
今週から阪急は京都展だし、阿倍野近鉄のグルメフェスタはめちゃめちゃ気になりますぅ~!!ノリエットとヨロイズカがくるなんてぇ~(@_@;)・・・でも2つともに濃厚そう~・・・。
はっ・・破産ですよ
by kaponta | 2006-09-11 16:38 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta