中央軒で・・・大失敗なのだ

中央軒・・・で大失敗。

・・いやいや、失敗はpontaで、味はGoodですよ。

皿うどん!が食べたいと、母の希望により わざわざ中央軒にいったのに

間違えて「ちゃん・ちゃん」セットと、のたもうたせいで・・・・・・・ちゃんぽんになっちゃったよん。。(@_@;)

見た目で皿うどんやとおもいこんじゃった。。。。

皿・ちゃんセットなんだよねぇ~・・・・・。よく考えたらわかるのに。。。しくしく。

注文の品が出てきた瞬間、目を疑ごーたですぅ~。けど、間違ったのはこちらなんで

仕方なく、ちゃんぽんを食べるはめになりやした。。。。。。ごめんね、母上さまぁ~。

本場長崎のちゃんぽん・皿うどんは、甘めなんですが、大阪の中央軒はあっさりめなんで好きです。

ちなみに、隠れメニューにオムライスがあると、何かの番組でみたなぁ~。。。。

炒飯も美味しいおですが、ん十年前、初めて食べたなんばCity店のシェフは・・もぅいない?

初めて食べたとき、ものごぉぉぉっつい美味な炒飯で感動したんですよねぇ~!!

けど、それ以来、その炒飯には出会ってない。。。シェフがかわったらしい・・・とは。

うーん・・・チェーン店だから店によっても味は全然違うし、シェフによっても又かわるしぃ~。

今んとこ、一番いいのは、なんばCity。

本店にはいったことないからどーかわかんないんですけどねっ。

ちゃんぽんは、あっさりめですが、他の単品メニューは結構しっかりとした中国味。

3種きのこ炒めは、濃かったぁ~。。。。

久々の中央軒は、満足でしたが、反省・・・なのでした。  ふぅ~。。。(-_-;)
[PR]
Commented by ゆい at 2006-09-20 22:10 x
中央軒大好きです!!私は本店が一番美味しいような気が。。
本店の2階は他店よりちょっとしゃれていて静かな雰囲気でいい感じです!!料理もおいしい♪デザートまで手作りだそうで女性にはうれしいですよね♪
Commented by ponta at 2006-09-21 10:49 x
>ゆいさん、こんにちは。
本店は通り過ぎるばかりなんですが、一番美味しいんですねぇぇ!それなら次回の皿うどんは本店へ♪情報ありがとうございますぅ~。
by kaponta | 2006-09-19 12:06 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧