エス・コヤマが上本町近鉄に。。。。

来週の金曜日9/29限定で。。。。

「エス・コヤマ」のロールケーキがやってくるそうですぅ~。。。

2時からの整理券配布で3時からの販売

なぁ~んだか、微妙なところでの限定販売。。。。

普通に買えそうで、でもコヤマだけに、買えなさそうで~。

しかも金曜日なんて、いけないじゃん!!

確か、他日には、モンサンクレールとかくるらしいよっ。

阿倍野近鉄のグルメ博覧会が控えてるっつーのにぃ~。

○○の秋ですよねぇ~。懐は寒しっ
[PR]
Commented by クッキー&クリーム at 2006-09-21 09:17 x
こんにちは。
メモ帳なるところに私のブログ入れてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
エスコヤマのロールケーキずっと食べてみたかったんです。
えっ!?でも、29日!?
ガーン (ToT)
行けない!!!
Commented by ponta at 2006-09-21 10:46 x
>クッキー&クリームさん、こんにちは。
お邪魔させていただいた時にリンクさせていただく事を書くの忘れてました・・・勝手にすみません。よろしかったらこのままでリンクお願いしますねっ。
そー!せっかくのチャンスなのに金曜日なんてぇぇぇっ。場所柄夕方でもありそな気・・・は甘いかなっ。一度だけ食べたことあるんですが、あのスポンジ部分はいいですよぉ~。中の栗はどうかと思いましたが(苦笑)
by kaponta | 2006-09-20 16:33 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧