「ほっ」と。キャンペーン

桜ノ宮 イタリアンバール  「UNO」


バール ウーノ  
大阪市北区天満橋1-8-69
06-6353-1209 
日曜・祝日休み 
[平日] 10:00~14:00 16:00~22:00
[土] 12:00~14:00 16:00~22:00 
http://www.baruno.jp/




源八橋を渡ったすぐ横手に、こじゃれた イタリアンバールがあります。

OPENした初っ端にいって以来、いつも満員なんで避けとりました。

何年ぶりでしょう・・・・。脚を踏み入れてみたら、やはり満員ですわぁ~。

カウンター7席ほどと、2人席が4つほどの小さなバールなんですが

お昼には、スパゲティーと、サンドイッチ系がいただけます。

ランチセットとかはないので、普通のイタリアン店よりか割高!?かな

たいがい、みんなスパゲティーを注文。ここの「たらこスパ」が人気なんです。

トマトスパも、シンプルでフレッシュトマト使用。 パスタは細系。

ただ、夜は2人ほど店員さんがいますが、昼は一人できりもりされてるから・・・・

出てくるのがめちゃ時間がかかります。  パスタ食べ終わったお客さんがドリンクなんぞ

注文するから、余計手間が増えるし。。。まぁ~一人にしては手際よくなんですけどねっ。

んな戦争の中、サンドイッチを注文したもんだから、てんてこまいをてんてこまい!?(笑)

でも!! 実はここで使用されてるパンは、なぁ~んと「ア・ビアント」なのだ!!

これは、食べなきゃ! と思って、久々の来訪だったのです。ので、絶対サンド!!(笑)

ちなみに、パスタにも、カットのバケットがついてきます。

そんでもって、そのア・ビアントのライ麦パンで作ったサンドは、やはり旨いのですぅぅ!!

実は、中の具材がなかった・・・・などとハプニングはありつつも、野菜さえあれば満足!

と、無理を承知で注文したのですが、好みサンドが出来上がって、万々歳!!

うひょぉ~。うまい!  実にパンがうまい!(笑) もち、サンドも旨い!

手間をとらせてしまったけど、これは又食べにきたいのですぅ~。。。。

ただ、時間帯を考えてこよう・・・・! と心にきめたのでした(笑)

常連さんは、もー慣れたもので、全員同じメニューとかに統一されたりしてました(笑)

しかも、どっちが早い?とか聞いたりして・・・。そんな店って・・・・(^_^.)
[PR]
by kaponta | 2006-10-02 12:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧