高麗橋  に見つけたのは、串焼きやさんでした

ぶらぶら、いつものごとく、ランチ後お散歩してて見つけました。

9/20 OPENしたとこみたいです♪

本町あたりは、いつもどこかで、何かがOPENしてますよねぇ~。

お店紹介のカードには

『東心斎橋にある、創業30年の老舗串焼き<串よし>の味を高麗橋にお届けします


だそうな。

お昼も営業してて、日替わりランチメニューは800円ほどでありましたよ。

この付近で串焼きはめずらしいかも~。


「串焼き yashimaの串」 
大阪市中央区高麗橋4-6-2
06-6222-0277
日曜日休

[PR]
by kaponta | 2006-10-02 13:55 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧