「ほっ」と。キャンペーン

南船場  『DOORS DINING』

10/8


『DOORS DINING』
大阪市中央区博労町4-4-4
06-6241-2061
am 11:00-pm 21:00



休日ランチ  1500円

  ・野菜スープ(玉ねぎ)
  ・フレッシュサラダ(水菜・かぼちゃ・じゃが芋)
  ・カレー風味のジャガイモと玉ねぎと茄子炒め
  ・ジャガイモと豆腐のディップ
  ・かぼちゃ豆乳デザート
  ・天然酵母ぱん

あまりにもロハス的・・・というか、品数多く見えますが、かなりのシンプルです。

ヘルシーしまくりというか、味のシンプルさというより、あじけなさ!?(笑)

もちろん、素材を生かした調理で、素材の野菜たちは美味しいんですが・・・・

なんとも・・・・物足りなさを感じさせてくれます。

平日の五穀米ならまだ納得かもしれないけれど、ちとお高めの休日ランチには。。。。

お腹は満腹になるんですよ。もちろん。美味しいですよ、もちろん。

なんですが、なんですが・・・・。

お3時には、ぐるぐるるるるる~となりそうなランチでした(笑)

デトックスにはぴったりかもしれませんな。

お店の雰囲気は、大阪のど真ん中とは思えない優雅なランチタイム空間。

茶するならいいんかもねっ。

素朴・あっさり  が 大好きなpontaっすが、それでもそれでもお腹がすぐに

減ってしまうと思えるメニューなのでした。

天然酵母パンは、やはり少し酸味がある系。でも味わい深く美味でした♪
[PR]
Commented by pachi120 at 2006-10-10 17:33
わかる!ここってめちゃロハスですよねw
ココの雰囲気は好きなんですよね〜。和み系といいましょうか。
でも量的に絶対足りない気がしていまだに足を運んでおりません。。。
たぶんこれからも行かない予感(笑)
Commented by ponta at 2006-10-12 08:50 x
>pachiさん、こんにちは。
今までで一番ロハスかもしれないですぅ~。雰囲気は本当にすき!好き!ご飯系だとそんなにも気にならないかもしれないですが、1500円でコレっぽっち!?な感覚が・・・・。メシ!は行かないかもしれないけれど(苦笑)、カフェ使いにはいいかもしれないですよねっ。量が少ないせいか!?人もマバラでした・・・(^_^.)
by kaponta | 2006-10-10 16:47 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧